ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

かわせみ河原~オフ会前夜祭


9月11日金曜日 チーム埼玉(仮称)かわせみ河原オフの前夜祭に参加してきました!

夜のみの参加という事で、写真が全然アリマセンタラ~

簡単なレポで済ませます。(濃いレポなんか作成不可能です。)

本番の土日は、有名なブロガーさんがたくさん参加されたようです。




はじめてのかわせみ河原、場所が分かるかチョット不安でしたが、簡単に到着!

到着時間は、夜8時20分くらい。

すでにyaburin!さんベイダー卿さんがまったりしてます。

初めてベイダーさんとお会いできました!


その後、時間を追うごとに私の予想を遥かに上回る、大勢の方がいらっしゃいましたビックリ


かわせみ河原~オフ会前夜祭




その後、「前夜祭」にご参加された方は(私が帰る時間までにお会いできた方)

ありパパさん
ぶるさん
タカッキーさん
PINGUさん
なるさん
marurinさん


なるさんとは初めてお会いしましたが、宴会?の輪の

反対側であまりお話し出来ませんでしたタラ~。今度ゆっくりお話しましょう!

他の皆さんとは2回目とか数回お会いしてますが、住まいが近所のぶるさんとは、

何故か遠い埼玉でよくお会いしますガーン。今度近場でお会いしましょう!

巾着田オフで初めてお会いしたmarurinさん、前回はあまりお話し出来ませんでしたが

今回、感激の言葉も頂いたし、嬉しかった~!



かわせみ河原~オフ会前夜祭

今回は泊まりではないので飲めませんガーン

せめて感じだけでもと、アルコールフリーのビール風飲料です。

やっぱりあまり美味しくない・・・。



かわせみ河原~オフ会前夜祭

夜風がけっこう肌寒く、焚火が暖かいです。ぶるさんありがとうございます!



楽しい時間は経つのが早く、あっという間に日付が変わる時間が近づいて来ました。

また2時間かけ帰らなくてはならないので、後ろ髪引かれながら帰路につきました。

今回、「前夜祭」でお会いした皆さん、楽しい時間を有難うございました。

今度はゆっくりお会いしたいです!

また、土日(オフ会本番)参加でお会い出来なかった皆さん、次回よろしくお願いします!




同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
無念の夜襲~田代
公園でランチ
秋を探しに ~道志の森
たまには陽の目に その②
きのこキャンプに朝襲
新戸に行ってきました!
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 無念の夜襲~田代 (2012-11-11 17:33)
 公園でランチ (2011-11-13 20:01)
 秋を探しに ~道志の森 (2010-11-09 20:33)
 たまには陽の目に その② (2010-11-07 18:24)
 きのこキャンプに朝襲 (2010-09-24 12:03)
 新戸に行ってきました! (2010-08-29 14:17)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ~♪
夜襲は、帰るのを考えちゃうと寂しくなるんですよねぇ~
もし今度あるとしたら、朝帰りに変更しましょっ
起きれるかわかりませんが・・(笑)

そういえば・・ ここ最近・・
私のキャンプでは、ダイさん率100%と見事に命中してます・・
カブせるのうまいでしょっ・・(爆)

そうそう、
前夜祭は、あのあと、3時まで続きましたよ(笑)
最後の1時間は、地蔵と化して目も口も動いてませんが・・(^^;
Posted by タカッキー at 2009年09月14日 06:12
お疲れ様でしたー
前夜祭のみの参加じゃ本番の濃い面々が味わえませんなぁ(笑)
今度はフル参戦お願いします(笑)

リラックスローチェアありがとうございました
使い倒してみます(^^)
Posted by PINGU at 2009年09月14日 06:39
感動の言葉って~(笑)
私、うそはつかないので♪
とても同い年と思えない、さわやか系ですよね!ってとこですよね☆

にぎやかキャンプもいいですが、こじんまり前夜祭も
楽しかったです~
焚き火囲めてお話できたし^^ またどうぞよろしくです(^^)b
Posted by marurin at 2009年09月14日 08:17
タカッキーさん、おはようございます!

「夜襲」って初めてでしたが、帰る時はヤハリ寂しいですね~。
でも救いは、みなさんが暖かく見送ってくれた事です(嬉)
泊まれば良かったな~って少し後悔したのですが、3時まで続いたと
聞くと、帰って良かった~って思い直したり(爆)
翌日、使い物にならなくなっちゃいますから~

キャンプ100%かぶってます??
それはスゴイ!
ストーカーではありませんので。念のため(爆死)
10月の連休は、「三景園」に行ってきます~!
清里はソコの日ですか(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 09:19
PINGUさん、おはようございます!

金曜日はありがとうございました~!
ホントはオフ会本番に行きたかったのですが、また次回行きたいです!
でも「前夜祭」も多くの方にお会いできて、楽しかったです~(笑)

あいにくの空模様でしたが、かなり盛り上がったみたいですね!
雨のキャンプも、ゆっくり出来て良いかもしれないですね。
またよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 09:22
marurinさん、おはようございます!

金曜日はありがとうございました!

いや~marurinさんは土曜日からでお会いできないな~って思っていたら
サプライズでいらっしゃって、しかも「ダイさんが金曜だけ・・・」
って言って下さり大感激でした!!!

同じ趣味を持った方々の集まりって、いいものですね~!
しかも皆さんいい人ばかりで、ホント来て良かったって思いました!
今度はフル参戦したいです~!
話し足り無かったので(笑)、またゆっくりお話ししましょう。
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 09:30
すれ違っちゃいました(^.^;

なんか前夜祭だけで別オフとして成立してますね。

私は不参加の予定だったのですが、雨が降ったがゆえに行くことができました。

次回はぜひお会いしましょうね。
Posted by なべりんなべりん at 2009年09月14日 12:40
ほほー、ダイさんとmarurinさんは、同い年でしたか。
前夜祭も楽しげですね。フルで行きたかったな。

例のブツ届いてますよ。
あのピカピカは、触るのさえ勿体無い感じですね。
次回は、きっと寒くなってるでしょうから、並べましょうね。

それと、ユニディーチェア、買いに行く時間とれなくて、
結局、ノースイーグル手を出してしまいました。
でも、座り心地は・・・ちと後悔。
Posted by doggy at 2009年09月14日 12:50
なべりんさん、こんにちは!

前夜祭、次から次とご到着で、大勢になりました~!
オフ会は用事があって行けないけど、チョットでも行きたい皆さんが
多かったんですね。私もそうでした(笑)
滞在時間より、往復の移動時間の方が長かったですが・・・(泣)

ぜひ近いうちにご一緒したいですね!よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 17:21
doggyさん、こんにちは!

前夜祭も楽しかったですが、本番はカナリ盛り上がったみたいですね!
行けなくて残念でした~(泣)

届きましたか!おめでとうございます!
ぴかぴかなので、指紋も付けたくない感じ、分かります(笑)
バンカーさんからも言われたのですが、新品のうちに写真を
たくさん撮られるのが良いかと・・。
1度使用すると、真っ黒ですから(爆)

是非是非、一緒に並べて使いましょうね!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 17:26
こんにちわ~
反対側におりました「なる」です。
次回は是非ゆっくりとお話させてくださいねぇ♪
僕はもっと寒くなると本性を現すのですが・・・(爆)
またよろしくです♪
Posted by なる at 2009年09月14日 17:37
で、武井君の炎上ショーの写真は?

ダイさん朝帰りって言葉も存在しますよ~
 ̄m ̄ ふふ
Posted by プレーリーパパ at 2009年09月14日 18:16
お疲れ様でした!…(笑)




まさか金曜夜にあれだけ集まるとは思っておりませんでした!…(笑)



2~3人で、チビチビ呑もうか?!…って感じで出撃してしまい、全く調理する予定はありませんでした!…(笑)



すみません!…


何もおもてなし出来なくて!…(泣)



夕食のコンビニ弁当!…

ぶるさんに喰われてましたが…
大丈夫でしたか?!…(笑)


わたしはコットを奪われました!…(爆)





そろそろ…ダイ。さんのダッチ料理を喰ってみたいなぁ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月14日 18:50
なるさん、こんばんは!

金曜日はありがとうございました!
自分に予備知識と事前情報があれば、きっとケロのお話しが
出来たのに、チョット残念です(泣)

これから寒くなる、本格シーズン?にまた是非ご一緒させて下さい!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 20:59
プレーリーパパさん、こんばんは!

初夜襲、なにも持っていかなくて
テーブル、イス、コンビニ弁当、ビールもどき・・・。武井君は留守番でした。

それより、なんか大変なことになってるんですが・・。
神奈川ご出身の○崎さん、ブログ開設してる!!!
ご挨拶しておかないと、マズイかな・・(爆)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 21:07
yaburin!さん、こんばんは!

金曜日はありがとうございました!
しかし集まりましたね~大勢!
前夜祭だけで、オフ会の様相でしたね(笑)

そんな、「おもてなし」なんて必要ないですよ~!
みんなで楽しく、美味しい酒が飲めるだけで大満足です。
でも、いつもご馳走になってるから、周りのみんなもアテにしてたり・・(笑)

いや、イカンですね。今度は私もなんか?作ってみます。
味の保障は出来ませんが(爆)
またよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月14日 21:12
こんばぁんはー

無理してでも金曜夜行けばよかったなー

往復4時間!!!  夜のみで・・・

おつかれ様でした。(^。^)
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年09月14日 22:29
なかむさしさん、おはようございます!

滞在時間の方が短くて、もったいない事しました~(泣)
早朝帰りの方が多くいたので、泊まっても良かったかなって。
でもエンドレスなので、数時間でも寝るには、帰って正解だったかと(笑)
3時まで宴会やって4時に起きるって、タフですよね~!

またよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月15日 09:18
値引き済みお好み焼き!
ありがとうございました。
貴重な食料頂きまして(笑)

こんど近場でもやりましょう!
Posted by ぶるぶる at 2009年09月15日 13:53
ぶるさん、こんにちは!

半額シール、バレてました?
値引きシールに弱くて、ついつい買っちゃいました(笑)
もともと、みんなで一緒にと用意してたので、まったく問題無ですよ~。

ぜひ近場で行きましょうね~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月15日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原~オフ会前夜祭
    コメント(20)