ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

例大祭

地元神社の秋祭りで、二日間手伝いです。
キャンプ行きたい〜




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
雨のなかいつもの所でキャンプしてます。
Posted by toy at 2009年09月12日 18:56
toyさん、こんばんは!

今週はキャンプお休みでなかったのですか??

雨、結構降りましたね~(泣)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月12日 22:20
こんばんは~♪
またまた、お世話になっちゃいました。
まさか、ダイ。さんがいるとは思いませんでしたヨ~
そして、ハードスケジュールお疲れ様でした。
また、どこかでごいっしょしましょうネ!!!
Posted by ありパパ at 2009年09月13日 22:13
ありパパさん、こんばんは!

金曜日はお疲れさまでした~!
さらに、土日はオフ会だったのですよね!
前週の弾キャンに続き、スゴイです!

早朝帰りの皆さんと同じように、泊まる準備して来れば良かった~って
チョット後悔しましたよ~(泣)

また是非ご一緒しましょうね~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月13日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例大祭
    コメント(4)