ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月02日

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田

7月某日、3週間もキャンプに行けないで悶々としていた時、yaburin!さんから救いの手がアップ

7月31日夜~8月2日にかけ巾着田にて行われるPINGUさんザッキーさん主催の

オフ会へのお誘いです!

最初は、「行ってもいいのかな~?」と気後れ気味でしたが、是非とも参加させて下さい!と行ってきました!


オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田


参加者は、総勢33人びっくりとの事です。

みなさんのお名前と、顔が一部で一致しません??

参加者の方々のお名前は、他の方のレポをご覧下さいマセガーン



金曜の夜から相当盛り上がっていたようですが、私は土曜日からの参加です。

事前情報で、金曜にも関わらず他にもキャンパーがそこそこ居る、

土曜日の天気は良い予報になった、駐車場は10時には満車の可能性とのことで

5時半に出発、買い物して8時前には到着しました。


オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田


すでに、多くの方が輪になって飲んでおられますビール

PINGUさんをはじめ、皆さんにご挨拶を済ませ、私も輪に加わりつつ「まったり」開始です~。



オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田

今回は、虫が多いとの情報から、コンニャク(ロゴス クイックタープ)と、

yaburin!さんからお借りしたコットを設営です。コンニャクは総数4張りとなりましたビックリ



オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田

しばらくすると、奇妙?な光景が・・・ビックリ

みなさんの目線の先には・・

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田

まるで温泉に浸かっているかのような水浴びです。

午後になり気温が上がった頃、私も水着に着替え加わらせて頂きましたテヘッ




早い時間から始めたこともあり、時間がたっぷりあったので散策しました。

前回レポもご参照下さい。

自然豊かな巾着田、歩いてて気持ちイイです。

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田


オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田


オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田


通称?裏巾着まで歩きました。

今度コッチでも張ってみたいな~。

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田




もどって、先日購入したノーブランドのローチェアーを使います。

本家ノースイーグルをお借りして比較してみました。

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田

ん~なかなかイイです。自己満足です・・・タラ~




デイキャンで混みあって来ました。

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田



午後、早い時間からスゴイペースでお酒が空いて行きましたビックリ

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田



大宴会場、遠景です。

ほとんど、通路を遮断していましたが・・・。

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田



夕方以降、ザッキーさんをはじめ、続々と集まってきます。

ブログでよく拝見する「デスソース」、体験しましたクラッカー

しばらく唇が腫れぼったかったです。辛かった~男の子エーン

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田



そして、大勢での楽しい宴会が夜更けまで続いていきます~

オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田


夜中、怪しいリズムの音楽が響き渡り・・異国の気の良い方との交流や

宴会での仲間同士の掛け合いなど、とても楽しい時間でした。





今回、きっかけを下さったyaburin!さん、取りまとめの労を勤められた

PINGUさん、ザッキーさん、本当にありがとうございました!


また、今回お会いできた多くのブロガーの皆様、これを機に

ぜひまたお会いできることを心待ちにすると共に、ブログ上でも

交流させてもらいたいと思っております。

ありがとうございました!

そして、またよろしくお願いします!





同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート
第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC
第2回東日本応援キャンプ・(サポート)
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原
メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド
0泊2日のオフ会巡り
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート (2013-03-11 22:19)
 第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC (2012-04-10 12:31)
 第2回東日本応援キャンプ・(サポート) (2012-04-04 12:05)
 埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原 (2011-10-30 14:56)
 メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド (2011-05-16 18:30)
 0泊2日のオフ会巡り (2011-04-13 12:44)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~♪

深夜、場所を変えての2次会もあり・・
おもしろくて怪しいオフ会でした(笑)

いやぁ~ ホントにビックリしましたよぉ~
清里でもカブッてますんで、ヨロシクお願いします(^^
あっ、携帯の充電させてくださいね(爆)


皆さん、続々とUPされており・・(汗)
Posted by タカッキー at 2009年08月02日 23:16
こんばんは~♪
ファミリーキャンパーのありの巣ですw
オフ会というのに、相変わらずファミキャンしてました(笑)

非常に申し訳なかったのですが、新戸の時の醤油、お返しするのを忘れましたネ!
また、今度ごいっしょする時にでもお持ちしますネ(笑)

いろいろとお世話になりました。
Posted by ありパパ at 2009年08月02日 23:17
お疲れ様でした!…(笑)




急なお誘いにも拘らず、ありがとうございました!…(笑)



すみません!…


今回のわたしのキャンプのテーマは「呑むぞ!」だったため、正体もなく呑みっ放しでした!…(笑)



コット!…

いつでも御用命下さいませ!…

常に車に積みっ放しなので…(笑)





上野原方面!…


逝きますか?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年08月02日 23:55
お疲れ様っす

一回帰宅していた時間も宴会だったのですね(汗

ソロの後のファミキャンは疲れました・・・
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月03日 06:15
おはようございます。
やはり大酒飲み大会になったようですね。
私が帰るときに、yumaさんが一升瓶を抱えてお戻りになったのを
目撃していました。
翌朝の雨の中撤収もお疲れ様でした。
Posted by toy at 2009年08月03日 07:05
タカッキーさん、おはようございます!

お疲れさまでした。
また、初参加でしたがとても良い雰囲気でした。ありがとうございます。
深夜の2次会も、心配して見に行けば、陽気に飲んでて・・
楽しかったです!

清里、驚きましたね~。
たくさん行っておられるので、色々教えてくださいね(笑)
後日、メッセージからサイト番号ご連絡しますね。
電源サイトではありませんでしたが・・(汗)

また今後とも、是非よろしくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 08:41
ありパパさん、おはようございます!

お疲れさまでした~!
子供も多く、川などで遊んでる姿を見て「ウチの子も・・」って強く思いました~
やっぱり子供同士が一番楽しそうですね。

醤油!(笑)チャーシューの料理でお使い頂いたという事に!(爆)
とても美味しく頂きました。ご馳走様です!

また是非ご一緒しましょう!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 08:45
yaburin!さん、おはようございます!

ホント有難うございました!
おかげでとても楽しかったです!
しかし皆さんの酒の量はハンパじゃないですね(驚)
とても付いていけるペースではなかったので、自制してました(笑)

上野原方面、是非行きたいです!
教えてください!
よろしくお願いします!
私は、乾燥キャンになると思います(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 08:55
プレーリーパパさん、おはようございます!

お疲れさまでした×2回!(笑)
いや~良いご家族ではないですか!
花火とキャンプを天秤に掛けて、キャンプに行こう!
ん~理想ですね(笑)

また行きましょう!
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 08:58
toyさん、おはようございます!

お疲れさまでした!
金曜の夜も凄かったみたいですね~。
土曜もかなりのものでしたが・・(笑)

雨撤収でしたので、タープ干さないといけないな~
キャンプで干そうかな(嬉嬉)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 09:01
こんちは!

体調不良ですみませんでした。
やはり熱がありました。
今も仕事中ですが熱っぽいです。

これに懲りずにまた遊んで下さい。宜しくお願いします♪
Posted by mayupapa at 2009年08月03日 13:37
残念ながら深夜の2次会知りません└(T_T;)┘
呑み過ぎてすっかり落ちていたようです。

デスソース、辛いの平気な私がヤラレましたから、普通の人はかなりヤバいと思われます━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

またよろしくお願いします。
Posted by なべりんなべりん at 2009年08月03日 15:15
mayupapaさん、こんにちは!

お疲れさまでした!
体調不良では大変でしたね~。
前夜はそんな感じはありませんでしたが、仕事などの疲れが
出たのですかね~。

また是非ご一緒しましょう!
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 17:36
お疲れ様ンサ


また是非ご一緒してくださいませ

次回はもっと呑みましょうね~
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月03日 17:44
なべりんさん、こんにちは!

お疲れ様でした~。
納豆ピザ美味しかったです!ご馳走様でした!
ピザも納豆も好きなので、1つで2度美味しいって感じです(笑)
冷シャブも生姜とごま油が効いて、美味しかった~。

そのうちカヌーも挑戦できたらいいな~
また是非ご一緒しましょう。
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 17:47
yuma11さん、こんにちは!

お疲れさまでした!
また、初参加の私を温かく迎えていただき、ありがとうございます!

呑むのは、カミさんから文句が出るほどに好きなのですが、
守りに入りすぎました(汗)
特に日本酒はヤバイので・・。

次回もぜひぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 17:52
お疲れ様でした(^^)
巾着田 良い所ですよねー
また行きましょう

そいやノーブランドローチェア 
すっかり気に入りました(笑)
どこのホムセン???

今度はこんにゃく並べましょう
きっと素敵なはずです(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月03日 21:03
ああ・・ノーブランドのチェアが
とても気になります。
ノースイーグルだと首が座らないんですよね・・

あれなら!寝れる!オフでも寝れる!!
なんて考えてましたが・・・

おそらく・・ とくに特定してメンバーを集めるキャンプは
しないかと・・ ご自由に・・を売りに今後もどこかで
やると思いますので・・ ぜひに・・・。
今回はどうも楽しいお話ありがとうございました!
次回はゆっくりと参加しますので・・・
Posted by ザッキー at 2009年08月03日 21:27
こんばんは~

巾着田オフ、お疲れさまでした。
今回デイ参加でしたがとても雰囲気の良いオフでしたね!
またご一緒するのを楽しみにしております。

ノーブランドのローチェア、私も気になりましたよ~
ホムセンで探してみます!
これからもヨロシクお願いいたします。
Posted by バンカー at 2009年08月03日 21:55
PINGUさん、こんばんは!

お疲れさまでした!ありがとうございました!
巾着は2回目でしたが、ホントいい所ですよね~。
また空いてくる時期をねらって行ってみたいですね。

チェアーは、ユニディというホムセンです。
ただ、最近再訪したときは、この商品ありませんでした・・(涙)
もしまた見かけたらコメントに入れますね(汗)

こんにゃくは設営、撤収共にラクでソロにもぴったりですね!
ぜひまたご一緒させて下さい!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 22:10
ザッキーさん、こんばんは!

お疲れさまでした!
チェアー、ノースイーグルの唯一の不満がソコでしたので
頭が背もたれに乗せられる、この商品は良かったです
ただ、一度座ると立ち上がりたくなくなります・・。(笑)

メンバーを特定すると、スケジュール調整や誰に声をかける等
わずらわしい面もあるので、自由に・・・都合が合えばオフ会
また参加したいです!

秋・冬場のソロシーズン?には、こじんまりとしたキャンプにも
機会があればぜひご一緒させて下さい。
今回は、ほんとにありがとうございました!
また、今後ともよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 22:19
バンカーさん、こんばんは!

巾着ではありがとうございました!
河原での水浴び、楽しかったです!

朝方、ご挨拶した際に失礼ながら「聞いたことある名前だな~」と
思っていましたが、後になって、なんと「あのバンカーさん?!」だと
気が付きました!
PINGUさん、ザッキーさんもそうですが、昨年くらいからSAMさんの
ブログを覗きつつ、キャンプいいな~って思っていた際に、よく皆さんを
拝見していました。
もっとお話したかった、というのが、いまの心境です。

また、ぜひぜひご一緒させて下さい!
よろしくお願いいたします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月03日 22:26
遅くに参加で、あまりお話できませんでしたが
ダイ。さんが、デスソースにこてんぱんにされてたのは
間近で見てました(笑)
私も経験アリですが、いや~一度は試してほしい??ものですよね。

ホムセンローチェア試してみたかったなぁ・・
またのタイミングの時には、座らせてくださいね☆
Posted by marurin at 2009年08月03日 22:32
お疲れ様でしたー!

ユニディー、うちの方には無いですよ。
見かけた時はレポお願いしますね。
遠征買いに行きますので!

今回は、初めましてでしたが、楽しいお話ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by doggydoggy at 2009年08月04日 00:56
近所なのに巾着でしか会ったことないなんて(笑)
今度は街中オフしましょ!
Posted by ぶる at 2009年08月04日 07:36
marurinさん、おはようございます!

お疲れさまでした!
今回はほんとにありがとうございました!
デスソースは逃げていたのですが、ついに捕まり?口に入れた途端
のどに痛さを感じました・・(大涙)

次回はぜひゆっくりお話したいです。
なんか人気のチェアーもぜひその時に・・。
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月04日 08:40
doggyさん、おはようございます!

お疲れさまでした!
みなさんとても良い人ばかりで、初めての参加でしたが
とても楽しませて頂きました。ありがとうございました!

チェアー、見つけたらすぐにコメント入れますね(笑)
今回、人数が多くてあまりゆっくり話しも出来なかったので
ぜひ、またご一緒させて下さい。
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月04日 08:44
ぶるさん、おはようございます!

そうですよね!たしかに巾着でしかお会いしてないなんて・・。
せめて田代で・・(違う!)

街中オフ、ぜひぜひお願いします!
お忙しいでしょうから、なにかの集まりとかに混ぜさせて下さい(笑)
よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月04日 08:47
巾着田ではお世話になりました(^^ゞ

ありパパから聞いてた通り、
とても優しい方で!(*^^)v

寒くなったら、ソロ誘ってやってください(^^ゞ

そして、ファミリーでもお会いしたいです♪
Posted by ありママ at 2009年08月05日 10:04
ありママさん、こんにちは!

先日はありがとうございました~!
チャーシュー美味しかったですよ!ご馳走様でした~。

FP企画、立ち上げましたね!
時期も場所も、ありの巣ファミリーのお人柄も良いので
参加者数は大きく更新されるのでは?!
大変でしょうが頑張ってください!

ソロシーズンになったらありパパお借りしますね~(笑)
FP企画、行く?ってカミさんに聞いてみようかな~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会 ~チーム埼玉(仮称)IN巾着田
    コメント(30)