ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

マッタリ中

マッタリ中
オフ会で巾着田に来てます〜!




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
MAXな呑み!


参りました
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月01日 09:41
おはよー!

今、何人位の方が来ているのでしょう?

夕方あたり出没します。
宜しくお願いします(笑)
Posted by mayupapa at 2009年08月01日 09:42
ダイ。さんまで参戦ですか……
夜襲行こうかな( ̄〜 ̄;)
Posted by ぶる at 2009年08月01日 09:43
yumaさん、こんにちは!

まだまだ、これからもよろしくお願いします!

夜が怖い・・・。
Posted by ダイ。 at 2009年08月01日 10:25
自分は今日上がります。
夜はお気を付けて(笑)
Posted by プレーリーパパ at 2009年08月01日 10:35
mayupapaさん、こんにちは!

みなさん、朝から呑んでいらっしゃいます。
軽く10人以上いらっしゃいます。

お待ちしてます。
Posted by ダイ。 at 2009年08月01日 10:39
ぶるさん、こんにちは!
出張お疲れ様です。
もし時間がゆるせば、是非お待ちしてます。
Posted by ダイ。 at 2009年08月01日 10:41
プレパパさん、お疲れ様です!

残念ですが、帰りは気をつけて下さい。
またご一緒しましょう!
夜、怖いです。
Posted by ダイ。 at 2009年08月01日 10:43
もう帰り着いたよ~。
本日の飲み会はクレージーな予感がします。
yumaさん新しい一升瓶を抱えていましたし(爆)
二日酔いに御注意を!
Posted by toy at 2009年08月01日 14:47
toyさん、お疲れ様でした!

早く着きましたね。

夜怖いです。
潰れるかもしれません。
Posted by ダイ。 at 2009年08月01日 15:53
どうでしたか??
特にゆるーくやるオフにしては・・
適当すぎるキャンプ(笑)
またまたぜひご一緒にキャンプしましょうね!
Posted by ザッキーザッキー at 2009年08月02日 18:09
ザッキーさん、こんばんは!

早速のご訪問、ありがとうございます!

今回のオフ会、正直、感無量です!(大げさではなく!)
集まったブロガーの皆さんで、初めての方が7割くらいでしたが
とても居心地が良くって、あたたかく迎えてもらい嬉しかったです!
なにより、ザッキーさん、PINGUさんに会えたのがなによりです!

また、ゆるーいキャンプがダイスキですので、ぴったりでした(笑)

今度は、是非是非、少数でゆっくりまったりキャンプにご一緒したいです!
ソロのオンシーズンに、ホーリーとかも行きたいですね。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2009年08月02日 19:32
こんばんは~

ど~もお世話にまりました!
いや~楽しかったですね~
適当で(笑)
ぜひぜひまたご一緒しましょ!
Posted by kuruchan at 2009年08月02日 21:44
こんばんは

はじめてのオフ会ほんとに楽しかったですね。


ダイ。さんは私たちをすぐにわかってくれてありがたかったです。

ほんの短い時間で顔と名前が一致しない方が何人か…
次回はぜひ泊まりこみで参加したいとパパさんが
意気込んでました。

オフ会のためにソロデビュー?
今後ともよろしくお付き合いください
Posted by なかむさしのむさしまま at 2009年08月02日 22:10
kuruchanさん、こんばんは!

お疲れさまでした!
初参加でしたが、みなさんにはホントお世話になり感謝してます。
ありがとうございました!
夜中のバングラディッシュの方々との交流?や宴会での
掛け合いなど、とても楽しかったです。

これを機に、また是非よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月02日 22:32
なかむさしのむさしままさん、こんばんは!

お疲れさまでした。
わたしなど、ずーっといたのに顔と名前の一致しない方がいます・・(汗)
あの名刺って効果抜群ですよね~!
みなさん結構お持ちなんですかね?

今度は是非ゆっくりご一緒したいですね!
よろしくお願いします~。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月02日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッタリ中
    コメント(16)