ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

再入荷! ~ノーブランド ローチェアー

本日の広告です!

再入荷! ~ノーブランド ローチェアー


広告の品です。「再入荷」したようです。数量限定!


何のことか分からないですよね~ガーン

コチラを参考までに。


先週参加した、チーム埼玉(仮称)のオフ会での評判も上々でした。

欲しい方はお急ぎ下さいダッシュダッシュ


年内くらいにお会いする可能性のある方でしたら、代理で買っておきますが・・・ビックリ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
武井バーナーの修理
試運転~問題発生
パワー森林香
コンパクトな「L」が届きましたよ~
試運転
暑い時期だからこそ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 武井バーナーの修理 (2012-11-17 13:01)
 試運転~問題発生 (2012-11-05 13:20)
 パワー森林香 (2012-03-26 12:03)
 コンパクトな「L」が届きましたよ~ (2010-12-10 09:35)
 試運転 (2010-11-14 17:48)
 暑い時期だからこそ (2010-07-11 17:45)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

清里まで届けてくれますか?(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月05日 21:02
お、出ましたね!
希望しておこうかな?
自分用に欲しいです。当然、嫁には内緒!
いつものホームグランドでお願いします。(爆)
Posted by toy at 2009年08月05日 21:09
昨日はなかったぞ、
そのローチェアは!
僕も頼もうかな〜
近所だけど(爆)

明日見にいくか〜
やっぱ!(笑)
Posted by ぶる at 2009年08月05日 21:14
すまいるさん、こんばんは!

すまいるさんとは、年内にはおそらく100%お会いするので
清里でなくても・・・(涙)
前にも言われましたが、真に受けるタイプですのでソコをぜひ・・(汗)

もし必要でしたらストックしておきますので、もう一度コメ下さい(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 21:38
toyさん、こんばんは!

お一つですね~毎度あり~!(爆)
明日買いに行きますが、品切れのときはご容赦ください・・。

前回は1日で無くなったので・・(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 21:42
ぶるさん、こんばんは!

キャンプ場ではいつお会いできるか・・。
街中オフでは持って行きたくないし・・。
ぶるさんは、2日続けて行ってくださいませ!
掘り出し物があるかもしれませんよ(笑)

ただし、買占めはご勘弁下さい(爆)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 21:45
こっちの地元で見つけました。
ノースイーグルとフレームワークは一緒のようだけど
パイプ径や接合パーツ、設地部品など、全て別物のようです。
でも2000円を切ってたら買いですね。

チナミに競輪場のとなりの店では2480円なり。
これが通常価格かな?
Posted by マスヲ。 at 2009年08月05日 21:48
お疲れ様です!…




う~ん…



先日の雨の巾着田で使用してたら、水没してる高さですねぇ!…(爆)



立ち上がるのに、絶対に「どっこいしょ!」って言ってしまいそうです!…(笑)



今回はパス!します!…
Posted by yaburin! at 2009年08月05日 21:54
たびたびすまいるです

失礼しました。

イスはたくさん持ってました。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2009年08月05日 22:23
マスヲ。さん、こんばんは!

見つけました?!
サスガですね~。しかもパーツまで吟味されて・・、お買い上げされました?
あ、自作されて背もたれのウィークポイントは消していましたね!(汗)

ユニディでも通常価格は同価格みたいです。
でも、2,480円でもコレなら高くはないような気がします・・。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 22:57
川口にもユニディあるので見てきます。

あったら購入?
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月05日 23:01
yaburin!さん、こんばんは!

まさに!おっしゃる通り!
座ってしまえば極楽ですが、立つのに一苦労なんです、コレ・・(涙)
私も、ヨッコラッショって言ってました(爆)

上野原周辺、みんな良さそうですね~。
しかし、よくご存知ですね~。
ロケーション、アクセス共に秋山川が一番ですか?
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 23:02
すまいるさん、

コメありがとうございます。
ど~したら良いかな~ってドキドキしてました(爆)

清里、12日から行ってきます~。
かぶってます?
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 23:05
プレーリーパパさん、こんばんは!

みんなで買って、ノースイーグルに対抗しましょう!(笑)
そういえば、巾着で座ってみましたっけ?
2回目のご来場のときは、荷物置場になってましたから・・。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月05日 23:09
早速出ましたか!
3脚欲しいっす。
川口にユニディあるのですか?
よーし、週末ゲットだ。
Posted by doggy at 2009年08月05日 23:29
doggyさん、おはようございます!

ユニディは結構店舗数、あるのですね~!
週末ゲット、お早目が吉かと・・(笑)
これからの時期、ホムセン巡りは欠かせないですね~。
掘り出し物無いかな~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月06日 08:44
はいはいはい
是非一つお願いします
この辺はユニディ無いよー
お支払いは 9月のかわせみ河原で良いですか??
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2009年08月06日 20:58
PINGUさん、おはようございます!

「商品を確保いたしました」ってナチュ風に・・(笑)
9月にオフ会ですか?!
受け渡しはもちろんその時でも、いつでもOKです。
かわせみ河原、楽しみにしてます~!

独り言ですが、9月12、13日はダメなんだよな~・・・。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月07日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再入荷! ~ノーブランド ローチェアー
    コメント(18)