ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

10月29日にPINGUさん主催、チーム埼玉のオフ会に日帰りで参加してきました。


土曜日の仕事を半日で切り上げ、WILD-1に立ち寄ってから14時過ぎ位に出発。

およそ100キロ弱の道程です。



道中がとても順調で、16時ころ到着。
いつも?と違い、暖かいからか焚き火の周りに輪が出来てません。
日中はポカポカ陽気でしたからね~!!

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


それにしてもスゴイ数のテントが、所狭しと並んでいます。

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原



到着した途端、ユキヲさんの娘さんにロックオンされました。

「オジサン、しゃがんで~!!」
「???」
オンブしてくれって事でした。

降ろそうとするとイヤイヤするので、一緒に皆さんの所に挨拶回りします。

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


以下、首に下げたカメラを使って、ユキヲさんの娘さんが写してくれた写真ですキラキラ

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

最後はパパの写真ビックリ
カメラマンお疲れさまでした~!!
なかなかシッカリ撮れてましたね~!!

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


明日(日曜日)は早朝から用事があるので今日中に帰宅を約束して出てきたので
お酒は飲めません。アルコールフリーのビールモドキです。

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


日が落ち寒くなって来た頃から焚き火の周りに大勢の仲間が集まって来ます。
そして、多くの料理をご馳走になりましたハート

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


これはyabuさんが「ポータブルガス炊飯器」で炊いた炊込み五目御飯。
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


なべりんさんの分厚いお好み焼き。3年目にして?やっとお目に掛かれました&美味しく頂きました~キラキラ
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原

持参したカップラーメン&おにぎりはお持ち帰りとなりました。
皆さんご馳走様でした~!!


そして、ハロウィンの衣装をまとった子供達が楽しげに遊んでいます。
来年はウチの娘(現在1歳3ヶ月)も来てくれると良いな~。

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


焚き火台が3~4台出て、盛大に焚き火です。
笑さんの「イット君」は煙突効果で盛大に燃えていました。

埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原


名残惜しいものの、シンデレラボーイ?なワタシ、帰宅までの移動時間から逆算して
21時過ぎに皆さんにご挨拶しながら「かわせみ河原」を後にしました。

今回お会いした大勢の皆様、ありがとうございました!!
ぜひ今度はキャンプでご一緒しましょう!!


なお、お会いしたメンバーは主催者PINGUさんのブログをご参照下さいタラ~





同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート
第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC
第2回東日本応援キャンプ・(サポート)
メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド
0泊2日のオフ会巡り
街中オフ ~IN秋葉原
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート (2013-03-11 22:19)
 第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC (2012-04-10 12:31)
 第2回東日本応援キャンプ・(サポート) (2012-04-04 12:05)
 メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド (2011-05-16 18:30)
 0泊2日のオフ会巡り (2011-04-13 12:44)
 街中オフ ~IN秋葉原 (2010-12-06 12:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)



すみません!…


ノンアルコールで我慢してる横でガンガン呑んでました!…(笑)




オサレなキャンパーが多いチームさいたまのオフ会で、怪しい道志のキャンパーの顔を見るとホッとしますよ!…(笑)




来年は是非とも娘さんと同伴出来るとイイっすね!…(笑)




年内、あと1~2回ご一緒出来るのを楽しみにしてますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年10月30日 15:29
こんちわ~
短い時間でしたが、お逢い出来て嬉しかったです~♪
今度は是非泊まりで一緒に呑みましょうネ!
お世話になりましたー!
Posted by じゅんちち at 2011年10月30日 16:25
こんにちは~♪

前回 お初にお目にかかれた 春のかわせみに続き、
今回2度目まして~ も、カワセミですね^^

シンデレラボーイ、いい響きです(笑)
お仕事後のデイ参加、お疲れ様でした。
いつかゆっくりとお話できたらいいなぁ♪

人形焼き、いただきました。ごちそうさまですm(__)m
2010年生まれ子連れオフ、「外野」参加 希望~( ´∀`)
Posted by BomberBomber at 2011年10月30日 16:44
おつかれさまでしたー

ワタシ、個人的にはダイ。さんちの近所をウロウロしてるんですけどねぇ  二輪でw

なかなかお会いできませんなぁ。

またそのうち、ご一緒しましょう!
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2011年10月30日 16:50
yaburin!さん、こんにちは!

お疲れさまでした!

炊き込みご飯、ご馳走様でした!
手抜きなんてとんでもない、具沢山で美味しかったです!!

チーム埼玉、たしかに爽やかな雰囲気が・・・。
埼玉に引っ越そうかな(爆)
次回は道志あたりで、ゆっくりお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年10月30日 16:59
じゅんちちさん、こんにちは!

お疲れさまでした!

短い滞在時間で、しかも人が多くあまり話せなかったですね~!
今度はゆっくり飲みたいですね!!

初めてお会いした田代以来、野営場でしか会えてないのが寂しいので
次回は是非キャンプ場でご一緒して下さい!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2011年10月30日 17:04
Bomberさん、こんにちは!

お疲れさまでした!
しかも金曜入り&ほりほりさんはソコから出勤!?

かわせみで2度目でしたね~?
前回と違い、人数が3倍くらいでほとんど話せませんでしたが
同じ空間にいただけで記憶に残りますからね~!!

でも次回ご一緒した際はゆっくり話しましょうね!!
あ、子連れオフ、高い障害(カミさん)をクリアーするべく頑張ります!?
Posted by ダイ。ダイ。 at 2011年10月30日 17:12
マスヲ。さん、こんにちは!

お仕事お疲れさまです!
長時間の過重労働から開放されたのか心配です・・・!?

すっかり自転車がメインなんですか?
そろそろキャンプに行きましょうよ~!!
ご一緒出来るのを楽しみにお待ちしてます!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2011年10月30日 17:16
やっと!はじめまして!できました(^^)/

噂通りの爽やかさなダイさんにお会いできて
嬉しかったです。
噂がホントで(笑)

ぜひ次は我が家も泊まりでファミキャン
ご一緒させていただきたいです(^^)
奥さまによろしくお願いします~♪
Posted by kaoru at 2011年10月30日 18:29
ネオちゃんの写真、いい笑顔が多そうですね!
本場人形焼き、みなさんに好評でしたよー☆
ごちそうさまでした♪

ダイ。さんに、うちのパパを紹介できてよかったですー
口下手ですが、またどこかでお会いできた時はよろしくお願いします^^
シンデレラボーイのキャンプ回数もお嬢さんの成長とともに
増えるといいですねー!!
Posted by marurin at 2011年10月30日 21:19
kaoruさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

ようやく「はじめまして!」でしたね~!?
イヤイヤ。爽やか度はチーム埼玉の皆様には遠く及びません(笑)

今回はあまりゆっくりお話も出来ませんでしたが、そのうちに
ゆっくりご一緒しましょうね!!
うちのカミさんに、キャンプの楽しさを教えて下さい!!
Posted by ダイ。 at 2011年10月30日 21:19
marurinさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

人形焼、お任せしちゃってスミマセン(^^;
あまり数がなかったので出しそびれちゃいまして・・・。

パパさんが、「年20回くらいキャンプに・・・」って話してて
家族でそんなに行けたらイイナ~なんて羨ましかったです(笑)

今回は短時間で、多くの話しを出来ませんでしたが
またゆっくりご一緒出来たらな~って思います。
よろしくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年10月30日 21:26
どうもデイでの参加お疲れさまでした!

以外なところでご近所だったってことをお聞きしてビックリ!!

短い時間でしたがジモトークできて面白かったです(笑)

また近場の道志あたりでお会いできるのを楽しみにしています!

アメブロですが、ブログをリンクさせて頂きますね♪

今後ともよろしくお願いします^^
Posted by kou at 2011年10月30日 22:08
むさしままです

ダイ。さんがこられるとは思いませんでした~
でもお会いできてよかったです

おんぶ写真ネタにさせていただきました(笑)

お互いゆっくりとできませんでしたが
次回は是非ファミでこられるといいですね

お友達がいれば娘さんも奥様もキャンプが
楽しいとおもってくれますよ
頑張ってください
Posted by なかむさしなかむさし at 2011年10月30日 22:27
お久しぶりでした。
ダイさんの周りは必ず癒しの空間が広がりますね。
なんかホットします!
道志以来と思ったら田代以来だったんですね。

あの後、子供達のおんぶ攻撃で私も遊んでもらいました。
またよろしくです。
Posted by 春風香 at 2011年10月31日 07:56
kouさん、おはようございます!

お疲れ様でした!

いや~お近くなのには驚きました。
特にチーム埼玉の方々には、住んでる地名言っても分からないらしく・・・。
知り合いブロガーさんの最短距離更新です!!

今度近場でゆっくりご一緒したいですね~!
宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年10月31日 09:06
むさしままさん、おはようございます!

お疲れ様でした!

日帰り同士、あまりゆっくり話せませんでしたが、久しぶりに
お会いできただけでヨシですよね~(笑)

子供が大勢居るので、楽しそうに思えるのですが
上の子はダメなんです(^^;
来年カミさんを引っ張り出すべく今から地均し頑張ります。
Posted by ダイ。 at 2011年10月31日 09:14
春風香さん、おはようございます!

お疲れ様でした!

久々にお会いできて嬉しかったです!!
皆さんが美味しそうにお酒を飲む姿を見て、うらやましかったですよ~(笑)
今度は是非ゆっくりご一緒したいですね!!

おんぶ、そっくり返るので落としそうで怖くなかったですか?(汗)
Posted by ダイ。 at 2011年10月31日 09:17
お疲れ様でした。

うちの娘たちが大変お世話になりました!(笑)

成人したらキャンプ場でダイ。さんにお酌させますので、
長い目で見てやってくださいませ。

今度、一歳児連れキャンプやりましょう。

きっとスリリングなキャンプ必至ですね。(笑)

また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ at 2011年10月31日 11:15
ユキヲさん、こんにちは!

お疲れさまでした!

娘さんと一緒にご挨拶周りしながら、たくさんの写真を撮ってもらい
助かりましたよ~!
挨拶も楽しげに出来ました!!
また普段は、あまり人物の写真を撮らないので、結構貴重な写真です(笑)
人見知りしない、かわいい娘さんですよね!!

1歳児連れキャンプ、寝てくれるまでは気が気でないキャンプになりそう(^^;
また是非、宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年10月31日 12:07
来てホシィなぁ~
と思っていたので
会えて嬉しかったです
願いは かなうものですね(^w^)

シンデレラ・・・ですか(^。^;)

うらやましぃ です

その時間までいられて(゜∇゜)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年10月31日 13:07
むさしぱぱさん、こんにちは!

お疲れさまでした!

お!相思相愛でしょうか(笑)
今年はとくになかなか機会がなくお会い出来なかったので、
会えて嬉しかったですよ~!!

今度は泊まりキャンプでご一緒したいですね。
Posted by ダイ。 at 2011年10月31日 18:06
ご参加ありがとうございました
久しぶりに話せて良かったっす(^^)
デイ参加じゃシェラカップだけでもOKね(笑)

ちびっ子に大人気でしたねぇ
今度はお子様も連れて来るように!(笑)
また来てねー(^^)
Posted by PINGU at 2011年10月31日 20:00
PINGUさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

持参したカップラ等を食べる事無く、おなか一杯になりました~!
煮混みラーメンをはじめ、多くの料理をシェラカップ1個で堪能しました(笑)
次回はちゃんと作りますので(^^;

子供が多く楽しそうでしたね~!
うちの子も来れば楽しめるのにって思いましたよ!ホントに!!
またよろしくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年10月31日 22:18
サイト風景がよく撮れてますね。
弟子のカメラマンの腕がよかったのかな。
入れ違いでしたが、お帰りになる前にお会い出来てよかったです。
また次のかわせみでお会いしましょう!
Posted by doggy at 2011年11月01日 18:48
doggyさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

なんか入れ違いみたいになっちゃいましたね~(^^:
でも、久し振りだったのでお会い出来ただけでも嬉しかったです!!

ホントはかわせみ以外でお会いしたいのですが・・・かわせみばっかりですね(笑)
またよろしくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年11月01日 22:11
お好み焼き、盛り付け出来ず、厚みがわかりませんでしたね~f^_^;)

折角のインパクトが台無し(>人<;)

次回はちゃんと焼きますf^_^;)
Posted by なべりん at 2011年11月04日 18:07
なべりんさん、おはようございます!

お疲れ様です!

お好み焼き、シェラによそったら写真撮るまもなく食べちゃいました(^^;
厚みがわかる写真があれば良かったですね~!?

美味しかったですが、次も楽しみにしてます(笑)
Posted by ダイ。 at 2011年11月05日 08:50
こんばんわ~

シンデレラボーイ・・・お疲れ様でした!

ユキヲ家のお嬢さんをおんぶしてサイト徘徊するダイさんの顔がデレデレだったことは内緒にしておきます(爆

今回は我が家も早撤収でしたのであまりお話できずに残念でした~

次回は泊りでマッタリ宜しくです~
Posted by hikabass3810 at 2011年11月06日 19:30
hikabassさん、こんばんは!

お疲れさまです!

かわせみのオフ会では、大勢の方とお会い出来て良かったですが
なんせ滞在時間が短く、あまりお話しできないのが心残りですね(^^;

ユキヲさんの娘さんのお陰で、楽しく挨拶回りできたのも良かったです(笑)

次回こそは泊まりでユックリキャンプご一緒にお願いします~!!
Posted by ダイ。 at 2011年11月06日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原
    コメント(30)