ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

またまた冬物?

ナチュラムでの7月中のセールは物欲を抑えるのに苦労の連続でしたね~

しかし抑え切れないのも世の中の常でありますガーン

そう、物欲ネタですのでサラッとやり過ごして下さいZZZ…




7月某日、ポチッとした商品が家族に見つからないようタイミングをみながら

ワタシが自宅に居る確率の高い日曜日に配達されるよう手配しましたが

運の悪い事にカミさんが受取ってしまった荷物・・・

父ちゃん、荷物が来たよ~雷

その声は心なしか低めで怒気を帯びているような気がしました。

またまた冬物?




懊悩の末、ポチっとした物を紹介させて頂きます汗







いろいろ写ってますが、あまり気にしないで下さいタラ~

今回のメインの買い物は、1,000円を切った格安ポータブルイージーウォーマーと、フリースブランケット。

またまた冬物?






またまた冬物?





Coleman(コールマン) ポータブルイージーウォーマー
Coleman(コールマン) ポータブルイージーウォーマー


値段が元に戻ってしまいました・・・。
またセールで安くなるかもしれませんよ!








またまた冬物?





またまた冬物?






本格的にソロ復帰を目論む、晩秋~冬に向けた道具の補強とでも言いましょうか・・・チョキ



次はフリースブランケット。ガラが可愛すぎるって難点がありますが
たしか70~80%ポイント還元で安かったので買っておきました。

プリミティ(primity) モダンペット ベアドッグ フリースブランケット
プリミティ(primity) モダンペット ベアドッグ フリースブランケット









しかし、いい加減にしないと外に出してもらえなくなりそうなので、そろそろ打ち止めとします。


まだ梱包すら解いていない品物がたくさんありますので、それを小出しにしながら

慢性的なネタ不足を乗り切って行こうかと思いますガーン















同じカテゴリー(ソロキャンの装備)の記事画像
ブログ名刺~続編
ニューアイテムレポート ~ステイシーⅡ
武井バーナー接続金具
薪ストーブ
武井バーナー グレードアップ?作戦
ブログ名刺
同じカテゴリー(ソロキャンの装備)の記事
 ブログ名刺~続編 (2010-07-28 12:05)
 ニューアイテムレポート ~ステイシーⅡ (2010-02-25 12:51)
 武井バーナー接続金具 (2009-12-09 12:05)
 薪ストーブ (2009-12-05 11:06)
 武井バーナー グレードアップ?作戦 (2009-11-17 12:00)
 ブログ名刺 (2009-11-13 12:03)

この記事へのコメント
おっ、コールマン白金カイロ!(笑)

照準は冬キャン、見え見えですよ!(^.^)b

そのうち、デッカイ武井くんが送られてくるな(爆)


やっぱり、嫁は怖〜い(〇>_<)
Posted by マユパパ at 2010年08月04日 23:06
おー、着々と準備進めてますねー。

仕事と趣味とでバランスとらないと頑張れないからコレくらいは大目に見て頂けると嬉しいですよねー。

「あなた一人で楽しんでくるのね!」っていう暗黙ビームでしょうか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年08月05日 06:44
マユパパさん、おはようございます!

デッカイ武井君・・・501ですね!?
う~ん、ほかに欲しいものがありますので(爆)

カミさん、赤ちゃんにお金が掛かるのにキャンプ用品なんて買ってたら
大変な事になります。
そのうち禁止令が出るかと(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年08月05日 08:50
ゆう・ひろパパさん、おはようございます!

そうですよ!
仕事を頑張る為にも、程の良い息抜きが必要なわけで・・・!
ただ程度を超えるとマズイのでしょうね~(汗)

最近帰宅が遅いことが多く、機嫌がわるいカミさんです(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年08月05日 08:53
こんにちは、すまいるです


あぁ・・・大変な事になってますな。ダイさん。。


冬にヤル気満々じゃないですかぁ~!


お待ちしております。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年08月05日 09:32
すまいるさん、おはようございます!

そうなんです!
大変なのは物欲だけではなくて、出撃したい欲求が溜まっております(汗)
9月一杯は忙しくてムリなのですが、10月~隙を見て行こうと思ってます。

新兵器が増えましたよ~(爆)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年08月05日 09:45
全面解禁日が近いんですね(笑)
やはり変態キャンパーは寒くなってから、
活動を始めるんだ~
Posted by ぶるぶる at 2010年08月05日 10:27
ぶるさん、こんにちは!

100%というワケには行きませんが、そろそろソロに行っても
良いような雰囲気になってきました。
赤ちゃんの首が据わればゴーですね(笑)
それでも9月は忙しいので10月以降ですね~!
Posted by ダイ。 at 2010年08月05日 10:42
冬の準備が着々と進んでますね~~

冬から初めて夏を迎えましたが、キャンプは冬が良いですね~~


そうそう、石油ストーブ余ってません??一台も持って無くて・・・

何か良い情報あったら教えて下さい。

只今、物色中のどらでした。
Posted by どら at 2010年08月05日 13:53
どらさん、こんにちは!

夏なりの良さもあるのでしょうが、混雑しますからソロはキツイですよね!
その点冬は、寒さ厳しいほどガラガラ(笑)
今はソロに関してはオフシーズンですよね~(^^;

石油ストーブ・・・ちょっとアンテナ張ってみますね~
賃貸の退去者が放置するとか、時々あるので。
ただ時期的に厳しいかも・・・(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年08月05日 17:52
こんばんは~(^0^)/

冬へ向けての臨戦態勢バッチシですね~!!

ポータブルイージーウォーマーは私も欲しいです(笑)

最近は、ナチュでの購入ではなく、そーっとWILD-1で購入です(爆)
Posted by honopapahonopapa at 2010年08月05日 19:02
honopapaさん、こんばんは!

いまや晩秋~冬のソロキャンのことで頭いっぱいです(爆)

たしかにリアル店に行けばカミさんにバレないで済むのですが
ネットの魔力というか、「安い!」と思うとついポチッとしてしまう・・・(汗)
しかもカード決済・・・世の中便利ですが、「自己責任でホドホドに」(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年08月05日 22:21
くまさんのブランケットも赤ちゃん用ですよね(^_^;)

隙をみてソロキャン・・・
それまでポイントたくさん稼いでくださいね(笑)
Posted by むさしまま at 2010年08月06日 10:46
むさしままさん、こんにちは!

しまった~!青いブランケット買ってしまいました~(^^;

久し振りの赤ちゃんは、やはり大変ですね(汗)
1日中一緒のカミさんは、疲労が溜まってるみたいです。
早く帰宅できる時は、少しでも「イクメン」しようかと!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年08月06日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた冬物?
    コメント(14)