ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月28日

ブログ名刺~続編

以前、ソロキャン練習会に参加する前に作成した「ブログ名刺」  その時の記事は  コチラ

四季にあわせ4種類の名刺を作成すると高言しながら、2種類しか作っていませんでしたガーン

その2種類とは、「秋」「冬」仕様です。(デザインがチョット違うだけですがタラ~


最初に作った「

ブログ名刺~続編






次に作った「

ブログ名刺~続編



そして、春はほとんどキャンプやオフ会にも参加できず、その為作りませんでした~タラ~

だって、行かないとテンション下がりますよね~ダウン


でも、行けない状況が変わらない現在ですが、ネタ不足の為「」バージョンを作成しましたキラキラ

ブログ名刺~続編



早速、先日の街中オフでお初の方に配ってきましたよ~

しかし、また「秋」物に戻る前に、何枚使う事が出来るでしょうか~

おそらく、3種類作ったうち、一番生産量の少ないバージョンになること間違いないですねブロークンハート

でも、その分希少価値があるかも汗



ブログ名刺~続編




名刺に写真を載せたほうが、オフ会などで一度に多くの方にお会いするような時は

覚えて頂きやすくなるのでしょうが・・・簡単に造ってみましたダウン

プリクラ撮って貼る手もありますが、いいオヤジが1人プリクラ撮るのは妖しいですよね~ビックリ










同じカテゴリー(ソロキャンの装備)の記事画像
またまた冬物?
ニューアイテムレポート ~ステイシーⅡ
武井バーナー接続金具
薪ストーブ
武井バーナー グレードアップ?作戦
ブログ名刺
同じカテゴリー(ソロキャンの装備)の記事
 またまた冬物? (2010-08-04 22:55)
 ニューアイテムレポート ~ステイシーⅡ (2010-02-25 12:51)
 武井バーナー接続金具 (2009-12-09 12:05)
 薪ストーブ (2009-12-05 11:06)
 武井バーナー グレードアップ?作戦 (2009-11-17 12:00)
 ブログ名刺 (2009-11-13 12:03)

この記事へのコメント
こんにちは~(^0^)/

そんな希少価値のある名刺を有難うございました^^

なるほど~4種類集めると、良いことがありそうですね(^・^)b
頑張って集めます!

自分でも、自分が一人プリクラに入って撮影している姿を想像しました・・・
妖しいというよりも・・・怖い・・・恐ろしいですね~(笑)
Posted by honopapa at 2010年07月28日 12:44
ラッキーカードって書いてあるとアルバムが貰えるって本当ですか~(笑)

ライダーカードを思い出しました、スミマセン…

確かにオフ会で挨拶しても忘れてしまうので必要ですね~
Posted by バンカー at 2010年07月28日 13:08
あ、これ頂きました。
なるほど別バージョンもあったんですね。

今度別バージョンもください。
収集癖があるもんで(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月28日 14:12
抽選番号があるやつが欲しい!(笑)

できれば、ステイシーとかの抽選付きが(爆)
Posted by ぶる at 2010年07月28日 16:52
親父プリクラは確かに怪しいかな。

下鶴間交差点ソバのダイソー店内に100円プリクラがあったような…
午前中なら客も少ないっすよ。

あ 証明写真なら親父でも自然な感じで宜しいかと。
Posted by マスヲ。 at 2010年07月28日 18:24
honopapaさん、おはようございます!

希少価値・・・・・お渡しできる機会が少ないだけで、プレミア性は皆無です(汗

プリクラから、オヤジが1人だけ出てくるのを誰かに見られたら・・・・
コソコソ話しが聞こえてきそうです。
または、さ~っと逃げられるとか(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月29日 08:50
バンカーさん、おはようございます!

昔、いろんなカードがありましたよね~!
プロ野球選手のカードとか集めた記憶が・・・(汗)

バンカーさんクラスになると忘れられる事はないでしょうが、
売り出し中?のワタシには必須アイテムです(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月29日 08:53
ゆう・ひろパパさん、おはようございます!

ストックはたくさんありますので、ぜひ貰ってください(笑)

収集・・・最近キャンプ道具がコレクションになりつつあります。
使う機会がなく、物置に並べて眺めてます(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月29日 08:55
ぶるさん、おはようございます!

20万PVあたりのカウプレに、「名刺4点セット」なんていかがでしょうか(爆)

ステイシーをはじめ、ソロ用の幕はすっかり日の目を見る機会が無いです。
天気の良い時に、公園あたりで張ったほうが良さそうですね~(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月29日 08:59
マスヲ。さん、おはようございます!

お~あそこのダイソー、行きますか?
ワタシも時々行きますよ~。
たしかにプリクラありますが、店に来る人が必ず通る場所にあるので
危険かと。しかも近所・・・(笑)

証明写真は糊つけが面倒そうだし、高いです(^^;
PCで取り込むのが一番なんでしょうが面倒で・・・(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月29日 09:03
お疲れ様です!…





わたしがいただいたのは冬バージョンでした!…





わたしの名刺はsnowさんが趣味で作ってくれてます!…(笑)


寝姿画像入りなので、お初の方もすぐわかるかと!…(笑)


しかも、わたしの名刺はyabu丼の試食権付きですよ!…(笑)





ダイ。さんも何かオプション願います!…(爆)
Posted by yaburin! at 2010年07月30日 17:19
yaburin!さん、こんにちは!

yabu丼の試食権付きは売れるでしょうね~きっと(笑)
寝姿の写真付きなんですか??
たしかに、すぐ分かる・・・でももともとyabuさんは有名人ですからね~!

わたしの名刺には・・・まずは皆様にお渡しできる機会が無いのが
イチバンの問題かと思われます(^^;

9月の出撃も怪しくなってきました(激泣)
Posted by ダイ。 at 2010年07月30日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ名刺~続編
    コメント(12)