ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月05日

花見

2週間ほど前から、「いつ満開になるか、天気はどうだ?」なんてヤキモキしながらも

なんとか良い天気になりそうな日曜日に決行。

場所はいつもの「鹿沼公園」

メンバーもいつもの古くからの友人、家族、ソロ(?)など総勢12名。

花見

花見

駐車場が一杯になる前、9時には到着。

子供にも手伝ってもらいセッティング。

ほどなく友人も集まってきたので、酒宴を始め午後4時くらいまでタップリ飲みました。

もちろん帰りは、飲まないカミさんの運転で!

さ~、春の家族イベントもひと段落したから、来週からはキャンプだ!

花見




同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
無念の夜襲~田代
公園でランチ
秋を探しに ~道志の森
たまには陽の目に その②
きのこキャンプに朝襲
新戸に行ってきました!
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 無念の夜襲~田代 (2012-11-11 17:33)
 公園でランチ (2011-11-13 20:01)
 秋を探しに ~道志の森 (2010-11-09 20:33)
 たまには陽の目に その② (2010-11-07 18:24)
 きのこキャンプに朝襲 (2010-09-24 12:03)
 新戸に行ってきました! (2010-08-29 14:17)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

そろそろキャンプシーズンに入ってきますね(笑)

ファミキャン最優先で・・・都合が良ければソロでもね~

またよろしく!
Posted by すまいる at 2009年04月05日 22:56
すまいるさん、おはようございます。

暖かくなってきたし、まさにキャンプシーズン。

キャンプ道具の準備は万端です!

今週末あたり、ソロでどこかに出撃する予定です。

よろしくです~。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年04月06日 08:35
こんにちは〜♪
日曜は絶好の花見日和でしたネw
家族サービスも済んだし次はソロ・・・
まあ、たまにはこちらファミキャンの世界にも来て下さいネ〜
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月06日 12:18
ありの巣パパさん、こんにちは!

ほんとは寂しがり屋なので、ファミキャンも大好きなんですが
カミさんがキャンプ好きでないみたいで・・。(涙)

なんか、キャンプにのめり込ます方法ないですか?

でも、年間3回くらいは付合ってくれます(すくなスギ)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年04月06日 13:07
こんばんは(^。^)

はじめまして!

すまいるさんの練習会がソロキャンのスタートでしたか(^v^)

私も、すまいるさんの練習会には参加したいんですが、少々、距離がありまして。。。(^_^;)
新潟でして。。。

ま、近間で、完ソロデビューをと、ひそかに企てています。
あとは、家内の出撃許可が下りれば。。。なんですが。。。

同年代同士、よろしくお願いしますね!
Posted by チーズチーズ at 2009年04月07日 00:40
チーズさん!おはようございます。

ありの巣さんのところから、ブログを覗かせて頂いたことがあります。
ブラックニッカの大人買い、スゴイですね(笑)

確かに新潟からはチョット遠いですね。でも休日1,000円(高速代)を
活用して・・。

まだ、ソロキャン&ブログ初心者ですが、是非よろしくお願いします。
どこかでお会いできると良いですね!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年04月07日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見
    コメント(6)