ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月20日

こんにゃくオフ!最終告知。

待ちに待った「こんにゃくオフ第2回」が3日後(今週末)に迫りました。

以下、最終告知とさせて頂きます。



本題  こんにゃくオフ 第2回 

主催 PINGU & ダイ。

日時 平成22年10月23日(土)・24日(日)

場所 緑の休暇村 青根キャンプ場
キャンプ場レポは コチラ

こんにゃくオフ!最終告知。


参加資格  ロゴスクイックスクリーンシリーズ(新旧問わず)を張る事だけです。
その他、特に条件はありません。今回は公開オフですのでブロガーか否かも無関係です。

なお、オフ会への会費は必要有りませんが、キャンプ場代金および飲食等は各自でご用意下さい。



集合時間は自由、特にイベントなども無いゆる~いオフ会です。
「こんにゃくオーナー」が集まって、楽しくやりましょう!!
出来れば「こんにゃく」で大きな輪を作りたいと思います。



よろしければPINGUさんのブログもご参照下さい。
参加予定者の記載もありますよ~!


週末は天気も上々晴れの予報です。
広~い青根キャンプ場ですので、「こんにゃく」に興味のある方も是非ご一緒しましょうニコニコ









同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート
第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC
第2回東日本応援キャンプ・(サポート)
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原
メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド
0泊2日のオフ会巡り
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート (2013-03-11 22:19)
 第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC (2012-04-10 12:31)
 第2回東日本応援キャンプ・(サポート) (2012-04-04 12:05)
 埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原 (2011-10-30 14:56)
 メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド (2011-05-16 18:30)
 0泊2日のオフ会巡り (2011-04-13 12:44)

この記事へのコメント
青根キャンプ場は、浴場があるところですか?
行った事ないので、興味津々。
ロゴスのこんにゃくサンも興味津々デス♪
Posted by yucamp at 2010年10月20日 11:05
いよいよですね(笑)

私もユーザーですが(>_<)

たぶん無理ですね(T-T)

あ、面会時間は午後からだっけ。

ばれたら(><)

想像出来ません。

温泉に行くのなら大丈夫かな?
Posted by toy at 2010年10月20日 13:17
とうとう今週末ですね

初参加ですがやっぱり夜到着ということで(笑)

円陣組むならうちの分あけといてください・・・

新旧比べ楽しみですね
うちのこんにゃくくんキャンプ場では初めての設営です

宜しくお願いします
Posted by むさしまま at 2010年10月20日 15:41
yucampさん、こんにちは!

そうです!「いやしの湯」という温泉が併設されてますよ~!
寒くなるこれからの季節に温泉は良いですよね(笑)

こんにゃくも是非見に来て下さい!!
Posted by ダイ。 at 2010年10月20日 18:23
toyさん、こんにちは!

週末までには産声が聞けるんですか??

ところで、先日の悪魔のささやきは冗談ですから、ムリしないで下さいね!!
バレたら大変ですよ~(怖)
でも、温泉気持ち良さそうですね~~(爆)
Posted by ダイ。 at 2010年10月20日 18:26
むさしままさん、こんにちは!

夜からのお運び、気をつけてくださいね!
ちゃんとスペース空けてお待ちしてますので~!

久し振りの皆さんとのキャンプで、気持ちが高揚して飲み過ぎないように
気をつけながらお待ちしています(笑)

新しいこんにゃく、注目の的ですよ!!
Posted by ダイ。 at 2010年10月20日 18:28
お疲れ様です!…




前夜入りの予定です!…



ただ…春に青根に夜、行った時はゲートが閉まっていたんすよ!…



まぁ、どこかで張ってますんで!…(笑)




早朝イン!で、呑んだくれてますんで…


オチてたらすみませんです!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年10月20日 20:19
yaburin!さん、こんばんは!

前夜入り、お疲れさまです!
スミマセン、ワタシはゲートの開く?8時から9時くらいに現着の予定です!
輪になれるスペースを確保したいですよね(笑)

ワタシも朝から飲んじゃおうかと~(^^;
今週末はよろしくお願いします!
Posted by ダイ。 at 2010年10月20日 20:34
今週末、楽しみです(^^)

よろしくお願いします(^^)

うちは土曜日の午前中到着かな。

ウー・・・、せっかく歩いていける温泉があるのに
自分はまだ入れない・・・残念(笑)
Posted by みのりんパパ at 2010年10月21日 07:20
みのりんパパさん、おはようございます!

週末は天気が回復する予報ですから良かったですね~!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

温泉・・・キズを癒すのに効果的なんてことは・・・ないですよね(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月21日 08:50
こんにゃく買ってでも参加したかったんですが、土曜日は娘の運動会です(T.T)

この天気予報じゃ絶対開催です(T.T)

といいながら、次回までに入手できるかどうか微妙...
ウチでは最初に買ったコルマソスクリーンが意外と活躍してるのでキャラカブるんですよね~

レポ楽しみにしてます!!
Posted by なべりんなべりん at 2010年10月21日 09:29
なべりんさん、こんにちは!

今週末は天候に恵まれそうで、運動会日和ですね~(笑)
「参加したい」ってお気持ちが嬉しいです!

カヌーは今シーズンは終了ですね?
来年こそはカヌーやってみたいな~なんて思ってます。

またキャンプご一緒させて下さい!!
Posted by ダイ。 at 2010年10月21日 11:23
初めてコメントさせて頂きます。
先日の18日から19日にかけて、
青根でグルキャンして来ましたが。
ゲートは私が到着した深夜1時でも開いて居ましたし。
友人が到着した、
朝5時も問題無かったと聞いて居ます。
( ̄▽ ̄)
Posted by 大尉 at 2010年10月21日 17:13
大尉さん、こんにちは!

はじめまして。コメントありがとうございます。

青根の情報、とても助かります。
早速、メンバーに連絡廻します(笑)

大尉さんは「道志」辺りのキャンプ場にはよく行かれるのですか?
もしどこかでお会いした際は、よろしくお願いします。
Posted by ダイ。 at 2010年10月21日 18:14
ダイ。さん&PINGUさんで最終告知ですね♪
ダイ。さんの、久々キャンプに、ご一緒できるなんて光栄です(^^)

今回は、同窓会の人がいるのでデュオで参加です。
・・・って、ダイ。さんまだ会ったことないですよねーmaruパパ^^;
無口くんですが、ダイさんならお話できるかなー会えた時にはヨロシクです。
予約不要の件、掲示板(笑) にありがとう☆では週末ね!!
Posted by marurinmarurin at 2010年10月21日 21:35
marurinさん、こんばんは!

週末は心配していた?天気も晴れそうで、良かったですね!
あとは無事にこんにゃくを円形に張れるか?ですね(笑)

パパさんは不参加ですか?
そのうちに、また機会が有るかと思いますので、楽しみにとっておきます(笑)

明日の夜は、遠足に行く小学生のように緊張して寝れないかも(^^;
Posted by ダイ。 at 2010年10月21日 21:53
最終告知ごくろうさマンサ~(笑)

ダイ。さんとは多分約1年ぶりぐらいて゛は・・・

とっても楽しみにしています。。。夜襲ですが(>_<)

ディの前夜入りと思えば・・・・・・(^_^;)

あっそぅそぅ・・・・・四季の名刺ってどうなったの?

このさいまとめてホシィなぁ・・・・・
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年10月21日 21:55
むさしぱぱさん、こんばんは!

ありがとうございます!
たしか、「花の森」に朝襲したのが直近でしょうか?
まだ寒かった頃ですよね~(笑)

久し振りなので楽しみですね~!

ブログ名刺は、結局「春バージョン」が抜けてしまって四季は未完成です。
3部作に変えちゃおうかな(爆)
名刺持って行きますので、忘れてたら催促して下さい(汗)
Posted by ダイ。 at 2010年10月21日 22:00
こんばんは
お久しぶりです ^^

今週は仕事で行けません TT
もしかしたら新しい緑のが見られるかもと楽しみだったのですが・・・

またよろしくお願いします~
Posted by YAMAMO at 2010年10月21日 23:39
YAMAMOさん、おはようございます!

ご無沙汰しております!
今回は残念ですね~。
また機会があるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします!


新しいこんにゃく、気になりますよね(笑)
Posted by ダイ。 at 2010年10月22日 08:41
ブログ拝見しました。
ソロキャン初心者です。

「こんにゃく」は持っていないのですが、様子をうかがいに行ってもかまわないでしょうか?
Posted by とし316 at 2010年10月22日 09:36
とし316さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

ソロキャンにご興味をお持ちですか?
今回はオフ会なので、ご家族で参加の方も多く「輪に加わる」のには
抵抗がありそうです。
これからワタシを含め、道志方面で月1~2回は張ってますので、
その際ご来訪頂けると、ソロキャンの様子が分かり易いのかな?と思います。

もちろん、今回の青根は「貸切」ではありませんので、様子を見て頂くのは
まったく問題ありませんよ。
よろしくお願いします。
Posted by ダイ。 at 2010年10月22日 10:13
ダイさん、こんにちは。
早速のご返事ありがとうございます。

今回は、ソロによるグルキャンではないとのこと。
そのようなことであれば、次の機会にお会いできればと思います。

道志方面へは出撃予定なので、のぞかせていただくかもしれません。その際は、よろしくお願いします。
Posted by とし316 at 2010年10月22日 12:57
とし316さん、こんばんは!

ありがとうございます!
道志方面に行かれるとの事ですが、時間が有りましたら
ぜひお立ち寄り下さい!!

気軽にお声掛けくださいね~!
今回に限らず、これからもよろしくお願いします。
Posted by ダイ。 at 2010年10月22日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃくオフ!最終告知。
    コメント(24)