ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月17日

設営完了!

1ケ月振りのソロキャンに来ました。
toyさんも居ましたよ〜!




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
焚き火の気持ちいい季節です。
ゆっくり飲んで楽しんできてくださいね~!

ところでどこらへんでしょうか?
Posted by バンカー at 2009年10月17日 17:14
トイさんの写真とはちょっと違ったか(笑)

埼玉は雨が降っています。
気を付けて楽しんでくださいね!
Posted by mayupapa at 2009年10月17日 17:51
こんばんは、すまいるです

雨は?混み具合は?教えてください。


早朝襲撃・・・(謎)
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月17日 18:10
今日は息子の誕生日会じゃなければ、
夜襲?
朝帰りしたのに(笑)
Posted by ぶる at 2009年10月17日 22:03
バンカーさん、こんばんは!

だいぶ寒くなると供に、マッタリシーズンになって来ましたね。
一月振りのソロキャン、道志で満喫してます!

今度は是非ご一緒したいですね。
Posted by ダイ。 at 2009年10月17日 22:40
mayupapaさん、こんばんは!

すっかり星空になりました!
お仕事無理しないで下さいね!

だいぶ冷え込んで来ましたよ。
Posted by ダイ。 at 2009年10月17日 22:45
すまいるさん、こんばんは!

一月振りに来ました!
ここ新戸も、この時期にしては大盛況と思えるほど入ってます。

朝襲お待ちしてますが、私は早朝撤収です(泣)
Posted by ダイ。 at 2009年10月17日 22:49
ぶるさん、こんばんは!

残念でしたが、また機会はたくさんあるかと。
またお願いします!
Posted by ダイ。 at 2009年10月17日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(8)