ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月17日

マッタリ中〜

新戸でマッタリ中です




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
夜は冷え込むみたいですので風邪ひかないように~

焚き火が心地よさそうですね~
Posted by バンカー at 2009年10月17日 21:23
バンカーさん、こんばんは!

だいぶ冷え込んで来ました!
程よい酔い加減なので、ネブクロに包まり寝る事にします。
明朝は早朝撤収です(泣)
Posted by ダイ。 at 2009年10月17日 22:55
たびたびすまいるです

良い感じで楽しまれている様子ですね!

天気も回復したみたいだし。


パンダの方は他に張っている人居ますか?

ダイさんチームと入れ替わりで犬を入れたいと・・・(笑)

空いていれば入りたいのですが、混んでると犬禁止ですから。


ゆっくりデイキャンを目論んでおります。

混んでたら別の場所へ・・・
Posted by すまいる at 2009年10月17日 23:41
すまいるさん、おはようございます!

コメント気が付かなくて、遅くなりスミマセン。

だいぶ前に撤収しましたが、パンダサイト昨日は張ってる人がいましたね。
今日は天気良くデイキャン日和ですね!
Posted by ダイ。 at 2009年10月18日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッタリ中〜
    コメント(4)