ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

デイキャンプに来ました

砧公園にファミリーでデイキャンプに来ました!
スゴイ広く、気持ち良いです。




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
おはようございます!

yabuさんと待ち合わせですか?
宜しくお伝えください(笑)
お子さんの笑顔がいいですね!
絶やさない事を期待しますよ〜\(^O^)/
パパ、頑張れ!
Posted by mayupapa at 2009年10月04日 10:24
気持ちの良さそうな場所ですね!
デイキャンは年間のファミキャンにカウントされない?(笑

家族で楽しんで下さいね~
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年10月04日 11:37
コットだしw
飲めないのが辛いんじゃないですか?クヒヒ

砧公園とはまたセレブなトコに。
ペンタくらいなら、張っても起こられない?
どーせコッソリ積んでるんでしょー?
Posted by マスヲ。 at 2009年10月04日 14:42
お疲れ様です!…





なんだ!…




言って下されば、チャリで襲撃したのに!…(笑)





しかし…




地元にも素敵な公園とか、たくさんあるのに!…




わざわざ東名使って来られたんすかぁ?!…




何か…裏がありますね?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年10月04日 15:43
mayupapaさん、こんばんは!

久しぶりにデイキャンに来ました~!
子供の笑顔が眩しかったです(笑)
でも、子供の体力について行けなくなりつつある、体力の無さが悲しい(汗)

動き回ったので、体が悲鳴をあげてます・・・。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月04日 18:49
プレーリーパパさん、こんばんは!

都内にこんなに広々した公園があったなんて、知りませんでした。
広すぎて、走り回る距離もハンパなく・・・。

ファミキャンは、なんとか4回目に行けそうなムードになってきました(笑)
予約済みなので「背水の陣」なんですが(大汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月04日 18:54
マスヲ。さん、こんばんは!

かなり広そうな事前情報から、コットを持ち込んで「昼寝」をしようかと。
しかし、カミさんと息子の争奪戦になり、カミさんが勝者に(笑)
そうなると、ジッとしてない息子と駆けずり廻りましたよ~!
砧公園、駐車場代だけなので、また行きたい場所にナリマシタ・・。

ペンタ・・・積んでましたが、木陰が多く不要でした(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月04日 18:59
yaburin!さん、こんばんは!

そうですよね~地元なんですね!
インターからも近く、自宅から30分かからなかったですよ~!
高速代、休日割でも550円×2必要ですが・・・。
怪しい発泡酒1ダース買えますね・・・(汗)

じつは、カミさんの所用がこの近所でありまして、ついでに砧公園に
行ってみようとなり・・・大正解でした~。きっとまた行きます。(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月04日 19:03
都内って以外に公園が沢山ありますね!

以前、砧公園に併設されているプールに行った事があります。
区営プールなのに設備の豪華さに驚かされました(-.-;)
Posted by とっと at 2009年10月05日 08:16
とっとさん、おはようございます!

たしかに都内って、大きな公園がけっこうありますね~!
相模原や大和にもありますが、混雑していてボール遊びは気を使います。
その点、とても広くて良かったです。

あ、プールもあったのですね?
温水プールなら、今度行ってみようかな(笑)
そういえばゴミ処理工場が隣接していたので、温水ですねキット。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月05日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプに来ました
    コメント(10)