ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

かわせみ河原

チーム埼玉(仮称)のオフ会 前夜祭に来ています!




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
おはようございます。

天気微妙〜ですが…夕方到着しますので、宜しくお願いします(^-^)/
Posted by とっと at 2009年09月12日 07:49
とっとさん、こんにちは!

スミマセン、昨日の夜、日付が変わる頃撤収しました(涙)

ちょっと不安定な天気ですね~。

楽しんできてください~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月12日 11:51
ダイさん
こんにちは。

>スミマセン、昨日の夜、日付が変わる頃撤収しました(涙)

日帰り?だったんですね!
次の機会お会いしましょう^_^

>ちょっと不安定な天気ですね〜。

すでに雨ですが楽しんできます(^^ゞ
Posted by とっと at 2009年09月12日 12:12
昨日はありがとうございました!

無事に帰れましたか?

そのうち街中オフやりましょう
Posted by ぶる at 2009年09月12日 14:37
とっとさん、こんにちは!

あいにくの天気ですが、楽しんで下さい。
今度、是非ご一緒しましょう!
Posted by ダイ。 at 2009年09月12日 16:21
ぶるさん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました。
帰りは快調に90分位で帰宅できました。

はじめての夜襲?でしたが、飲めないのはツラカッタ(笑)
普段のぶるさんの気持ちが少しだけ分かった気がします。

街中オフ、近いうちに実現させたいですね〜!
Posted by ダイ。 at 2009年09月12日 16:26
お疲れ様でした!…(笑)




すみません!…



横でガンガン呑んでました!…(笑)




多分…

何もおもてなししてないすよねぇ?!…(泣)




次回におもてなし!させて下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月13日 18:09
こんばんは~

入れ違いでしたね!
またご一緒しましょうね~
Posted by kuruchan at 2009年09月13日 22:41
yaburin!さん、こんばんは!

金曜日はお疲れさまでした~!
前夜祭なのに、翌日からの食材をカナリ使われていた様子でしたよ!
いつもありがとうございます(笑)

今度は、なにか作って食べて頂くよう努力します!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月13日 23:29
kuruchanさん、こんばんは!

土日のオフ会、行きたかったのですが残念でした~。

また、かなり濃いオフ会だったようですね(笑)

次回ぜひまたご一緒したいです!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月13日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(10)