ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月10日

今年のお盆休め










今年のお盆休みは、息子の塾の日程に翻弄されキャンプ場はキャンセルになりましたが、
仕事を早目に休み、無理やり温泉旅行になりました。

清里のキャンプ場を横目に通り過ぎ、佐久経由で信州上田の近くまで初めて来ました!

写真は宿近くの荒砥城跡から見た千曲川です。
今は風呂で汗流して、ビールでマッタリしてます(^^;;

息子には旅行で鋭気を養い、来年の受験まで頑張って欲しいです。


わたしは…休み後半、ソロキャン出撃を狙っています(笑)




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお盆休め
    コメント(0)