ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月05日

街中オフ


昨夜、町田で街中オフに参加してきました。

1週間程前、ぶるさんから嬉しいお誘いのご連絡を頂き、第2子の誕生以来始めて遊び外出の許可をカミさんに

もらって、久し振りに羽伸ばしてきました~アップ


参加した皆さんから、温かいお祝いの言葉を頂きました。ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

また、誕生記事にお祝いメッセージを頂いた多くの皆様、本当に有難う御座います!!
この場をお借りして感謝申し上げます。
ガンバッテ立派なキャンパーに育てたいと思いますビックリ




さて、街中オフは楽しすぎて写真をほとんど撮らなかったのですが、唯一この1枚ガーン

街中オフ


yumaさん、かなりセクシーでしたね~(爆)




1ヶ月振りの飲み会、呑み過ぎて朝方は頭が痛かったですタラ~

キャンプ仲間とタップリ話せてキャンプに行きたいモード全開ですが、まだ行けないのがツライです。

ただし、ほぼ1ヶ月が経過してカミさんも回復して来てますので、そろそろ夜襲などでお邪魔したいな~なんて

思ってます。お会いした際は皆さんよろしくお願いします~!







同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート
第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC
第2回東日本応援キャンプ・(サポート)
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原
メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド
0泊2日のオフ会巡り
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート (2013-03-11 22:19)
 第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC (2012-04-10 12:31)
 第2回東日本応援キャンプ・(サポート) (2012-04-04 12:05)
 埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原 (2011-10-30 14:56)
 メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド (2011-05-16 18:30)
 0泊2日のオフ会巡り (2011-04-13 12:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




素敵な仲間達は財産ですよね!…



てか、yumaさん禁煙成功したはずなのに?!…(笑)





無理のない程度に夜襲!お待ちしてますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年07月05日 18:23
お疲れ様でした~

やっと出来ましたね、街中オフ会!

街中の話が出てから何ヶ月もかかりましたモンね(笑)

相方さんの順調な回復、お子さんの順調な成長を見届けて、

早く、フィールドに戻ってきて下さいね♪

また、よろしくお願い申し上げます(ペコ)
Posted by どらどら at 2010年07月05日 18:26
可愛い名前を付けましたね!

ウチのは真優(まゆ)と書きます。
姉妹みたいですね♪
読み方が若干違いますが(笑)


その内、親子キャンプが出来るといいですね!

あっ、その時は私は怪しいソロキャンパーだなぁ(笑)娘は付いて来なくなる年齢だ(T_T)
Posted by マユパパ at 2010年07月05日 18:28
こんにちは、すまいるです


たまには息抜きしないとね~(笑)

フィールドは良いよ・・・マジで。。ボソ

最近は夜襲が流行っているようなので、

ミルクとオムツを替えてから・・・お待ちしております(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年07月05日 19:10
楽しそうですね!
子供も早くキャンプデビューさせて楽しいキャンプライフをどうぞと言いたいですが、無理は禁物ですよ~
てか、その前に自分のカラダを大切に~!
Posted by バンカー at 2010年07月05日 19:23
楽しい時間をありがとうございました♪
帰りは電車で爆睡して江ノ島まで行ってしまいましたよ〜(笑)
今度はキャンプでご一緒しましょうね(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年07月05日 20:00
昨日はありがとうございました!
楽しかったな〜
記憶がなくなるほど呑んで、久しぶりに二日酔いですよ。
また、やりましょうね。
夏を過ごして秋からは、ソロシーズンですからその頃にはキャンプに行けるとイイですね。
Posted by ぶる at 2010年07月05日 20:57
こんばぁんはー

yumaさん
かなりのスケスケエロエロだったみたいで・・・・

自分へのご褒美の1本だったのかなぁ~(笑)

命名、とってもかわゆいですねぇ~
Posted by なかむさし at 2010年07月05日 21:31
yaburin!さん、こんばんは!

いや~ほんと仲間って良いものですね!
久々に楽しい宴になりました!!

そのうちyabu丼いただきに、怪しい発泡酒片手に伺いますので
よろしくお願いします(笑)
まあ、なんやかんや行事が多くてなかなか行けませんが(泣)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 21:44
どらさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!
だいぶ前から話していた「街中オフ」ようやく出来ましたね!
とても楽しめましたが、どらさん連ちゃんで疲れたのでは(笑)

次は泊まりキャンプでマッタリ飲みたいですね~
また是非宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 21:46
マユパパさん、こんばんは!

ほんと名前が似てますね(笑)
受ける印象もとても近いですね!
うちの美優がキャンプデビューを早くすればご一緒できますね!?

来年の暖かい時期なら行けるかな~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 21:49
すまいるさん、こんばんは!

この1ヶ月近く、兼業主夫してましたが
仕事がエンドレスなので精神的に疲れますね(汗)
久し振りに息抜きして来ましたが、やはり自然の中でノンビリしたいですね!

家族が寝静まったら、忍び足で出撃かな~(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 21:55
バンカーさん、こんばんは!

この子には、小さいうちからキャンプの英才教育をしようかと。。。
たぶんカミさんに怒られますが(^^;

最近飲み過ぎると、2日酔いからの回復が遅れるような気がします(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 21:59
JINちゃん、こんばんは!

お疲れさまでした!
江ノ島まで行っちゃいましたか~(泣)
その後、戻ってくる電車はまだありました?
もしやタクシー??

秋になったらキャンプでもご一緒しましょう!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 22:00
ぶるさん、こんばんは!

昨夜はお疲れさまでした!!
ほんと楽しかったですよ~!久々にMAXでした(笑)

また街中も良いですし、秋以降はキャンプでもご一緒したいですね!!
ぶるさんが忙しくなるので、なかなかタイミングが取り難そうですが
ぜひ行きましょうね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 22:02
なかむさしさん、こんばんは!

yumaさん、スケ○ケなんですよ(笑)
タバコはしばらく逡巡していたようですが、1本だけ逝ったみたいです(たぶん)
なんせ、飲み放題でかなり飲んだので、記憶が曖昧ですが・・・(汗)

美優は、将来名前に負けないか心配です(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月05日 22:05
お疲れさまです。



うぉおお(◎o◎)

ぬぅうおお(◎o◎)


誕生日一緒^^


是非!(^O^)


是非!MAXガールに^^

(^O^)


MAXガール…
意味がよく分かりませんが…

(超爆)^ω^♪☆



久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


次はフィールドで! !(b^ー°)


お疲れさまでした^^
Posted by yuma11 携帯 at 2010年07月05日 23:32
おはようございます(^O^)/

改めておめでとうございます。そして・・・
先日はありがとうございました〜(^^)v
とっても楽しかったっす!

私もソロ夜襲が多くなりそうです。
秋になったら、是非ご一緒させてください。

今後とも、よろしくお願いしま〜す\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年07月06日 05:55
先日はお疲れまでしたー。

yumaさんは確かにセクシーすぎてビールをかけて透かしてみたくなりましたよ(笑)

娘さん、かわいい名前ですよね。

早くキャンプ行けるようになるといいですね。
また御一緒にお願いしまーす。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月06日 06:53
yumaさん、おはようございます!

先日はお疲れさまでした~!

誕生日の話し、しましたっけ??
スミマセン、酔っていたようで覚えていません(泣)
同じ日なんですか!!さそり座??

いや~楽しかったですね!
また是非!キャンプも行きましょう!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月06日 08:43
honopapaさん、おはようございます!

先日はお疲れさまでした!
翌朝の早朝出勤は大丈夫でしたでしょうか?
遅くまで、とても楽しい宴でしたね!!

今度はぜひキャンプでご一緒したいですね~!
ぜひよろしくお願いします。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月06日 08:46
ゆう・ひろパパさん、おはようございます!

先日はお疲れさまでした!
yumaさんの透けて見えるお肌・・・なるべく見ないようにしてました(爆)

娘の名前は、カミさんが主導して決めたのですが、将来名前負けしないか
ちょっと心配です(^^;

今度はぜひキャンプでご一緒しましょうね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年07月06日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中オフ
    コメント(22)