ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

設営完了

田代に来ました。
風が強くて、コンニャクがぐにゃぐにゃです。




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
いいな~
明るいうちの設営完了!
暗くなったらいきま~す!
Posted by ぶる at 2010年01月30日 15:49
おお!ダイさんまで!
今頃はきっとニクMAXですな~
Posted by 監督 at 2010年01月30日 18:40
風が強くて大変でしょうが、頑張ってくださいね~

あっ、靴まで燃やさないように~(笑)
Posted by バンカー at 2010年01月30日 18:59
かわせみは昨晩から奇跡の無風です!

今日は満月が綺麗なのでお月見キャンプですね(^^ゞ
Posted by とっと at 2010年01月30日 19:18
田代ですか、近場ですね。

ペグ刺さり難いし、ここの風は結構強いので気をつけてください。
Posted by ワッジ at 2010年01月30日 20:00
続けてかわせみ情報
無風です。
煙が上に昇ります
Posted by snowlife_camp at 2010年01月30日 20:01
お疲れ様でした!

早速アクセスさせていただきました。
青根、青野原あたりにも行かれるんですね。
次回お会いした時はゆっくりお邪魔させてください(笑)
Posted by yuta at 2010年01月31日 16:43
ぶるさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

ほとんど寝ないでの撤収、大丈夫でしたか?

また宜しくお願いします!
Posted by ダイ。 at 2010年01月31日 19:56
監督さん、こんばんは!

肉&酒マックスでした(^^;

これぞ酒池肉林!?(違)
Posted by ダイ。 at 2010年01月31日 19:57
バンカーさん、こんばんは!

こんにゃくの設営の時、風が強くて焦りました・・・(汗)

ぐにゃんぐにゃんで、折れるのではと思うほどに・・・

今度ご一緒させて下さい!!
Posted by ダイ。 at 2010年01月31日 19:58
とっとさん、こんばんは!

風は収まって、ホントに月がきれいでしたね!!

天気に恵まれた2日間でした(嬉)
Posted by ダイ。 at 2010年01月31日 19:59
ワッジさん、こんばんは!

今回はしっかり軍手をして設営しましたが、風で文字通り
「骨が折れました」・・・折れてませんが、苦労しました(汗)

近場はラクですね!!

また宜しくお願いします~!
Posted by ダイ。 at 2010年01月31日 20:01
snowlifeさん、こんばんは!

風が強くて有名な「かわせみ」が無風ですか!?

冷え込みもさほどでもなく、キレイな月夜で最高でしたね~!

また宜しくお願いします!
Posted by ダイ。 at 2010年01月31日 20:02
yutaさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

早速のご訪問、ありがとうございます!!

有名なブロガーさんとお会いできて嬉しいです!
今度、機会がありましたら、いろいろお話しできると嬉しいです。

ぜひまた宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2010年01月31日 20:04
こんばぁんはー

もうちょっといれば会えたんですねぇ
ワタシがいたときは、風なかったかと・・・
Posted by なかむさし at 2010年01月31日 21:19
なかむさしさん、おはようございます!

道志方面に行かれる途中に、寄られたと聞きました~!
もう少し早く行っていれば、お会いできましたね(泣)

ちょうど設営する頃、風が強まりました~
数時間で収まりましたので良かったです。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年02月01日 08:49
お陰さまで襲撃は成功でした!

また突然、狙うかも(爆

色々とごちそうになり、ありがとうございました!

ダイさんの酒肉MAXは、いかがでしたか?

またヨロシクです!^^
Posted by rikuren at 2010年02月01日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(17)