ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月24日

聖夜は家族と・・・



メリークリスマスクリスマスツリー


ブログを始めて半年チョット・・・最初のクリスマスイブは家族と団欒です。

カミさんがガンバッテ料理を作ってくれました~キラキラキラキラ


聖夜は家族と・・・



自分の誕生日プレゼントで買った、ゴールドのニャーもインドアでデビューしましたビックリ





聖夜は家族と・・・


9歳になる息子と下戸のカミさんはシャンメリー、ワタシはスパークリングワインで乾杯ですビール




聖夜は家族と・・・










〆は、生協で買ったモンブランのロールケーキと自家製ミルクレープ

聖夜は家族と・・・



ん~ご馳走様でした汗





聖夜は家族と・・・



ゴールドのニャー、良い味を出してくれました~ハート

次回は、年明けのフィールドで活躍してもらいましょう!!




ところで、来年のクリスマス・・・・・キャンプ場でやろうかって話したら・・・・・怒パンチ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
2012年上半期のキャンプ記録
最近の出来事
あぁ無情・・・(泣)
運動会
秘密基地~庭にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 22:40)
 2012年上半期のキャンプ記録 (2012-07-04 12:05)
 最近の出来事 (2012-06-13 12:05)
 あぁ無情・・・(泣) (2012-06-11 22:33)
 運動会 (2012-06-02 12:59)
 秘密基地~庭にて (2012-04-01 16:48)

この記事へのコメント
メリークリスマス!

すごく美味しそうです!

幸福な食卓を囲まれてうらやましいです!

ゴールドニァーもいいかんじですね!
Posted by hikabass at 2009年12月24日 21:22
家は毎年クリスマスキャンプしてますよ!
明日から行きます!
生牡蠣とケーキを楽しみに(笑)
あと、雪中ね!
Posted by ぶる at 2009年12月24日 21:26
メリークリスマス!

素晴らしい奥様とお子様に囲まれて、幸せでなによりです。

ご家族を大切に。ソロは、ほどほどにしとかないと暇を出されますよ。

子供が大きくなると、嫌でも家族の団欒は無くなってきます。

今を大切にしてください。

~~~団欒の無くなった、年寄りからの注告です~~~
Posted by アラカン at 2009年12月24日 21:46
メリクリ~♪

やはりイブは家族で家で過ごすのが
いいですね!
ゴールドのニャーいいですネ
また来年やりましょうね~
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2009年12月24日 21:55
いいですねえ  

こんなことも あるましたねえ aerial も・・・・・

これが 通り過ぎると  おやじのキャンプになります (爆)

この 道具も 思い出の ツールで いとおしんで
大切に・・・・・

いつか もっと いとおしくなるでしょう(笑)

メリークリスマス !!
Posted by aerialaerial at 2009年12月24日 22:03
hikabassさん、こんばんは!

メリークリスマス!!

普段飲みつけないものを頂いたので、酔っ払いました~(汗)
ニャーはやっぱり感じが出ますね!
ソロキャンにもピッタリです(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月24日 22:12
ぶるさん、こんばんは!

メリークリスマス!

明日からキャンプ!!最高ですね~!!!
先週に比べて気温が上がったので、過ごし良さそうですが
雪はかなり北上しないいと・・・。

生ガキ、この時期外せないですよね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月24日 22:14
アラカンさん、こんばんは!

メリークリスマス!

ウチの団欒も、あと何年だろう~
そんな時は、オヤジ同士クリスマスキャンプやりましょうか?!

でも、お言葉肝に銘じて・・・ソロは月2回まで!!(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月24日 22:17
kuruchanさん、こんばんは!

メリークリスマス!

昔はウキウキしていましたが、最近トキメキはありません・・・(汗)
のんびりクリスマスですね~!

来年もたくさんキャンプご一緒しましょうね!
まずは、チーム埼玉オフですか?!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月24日 22:20
お疲れ様です!…





ご家族でXmasイブ!…を、お過ごしですね!…

安心しましたよ!(爆)




てか…





キャンプ場でやろうかって話したら……



の、続きが気になるんすけど!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年12月24日 22:21
こんばぁんはー

えびちゃん美味しそうです。。。

クリスマスにコ゛ールドニャー デビュー
ねらってました? とってもにあいすぎ・・・(^^)
Posted by なかむさし at 2009年12月24日 22:23
aerialさん、こんばんは!

メリークリスマス!

なんとなく寂しげなコメントですが・・・
きっと、数年後には「あんな時期もあったな~」ですかね(汗)

その点、ソロキャンはいつまでも現役でいられますよね!!(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月24日 22:25
yaburin!さん、こんばんは!

メリークリスマス!

え、一人でクリスマスって思ってました?!(爆)
または、若い娘と・・・??あ、息子でしたが・・・!

来年はキャンプ場で・・・・・一人で行ってきなって・・・!
ホントに一人になっちゃいますよ~(泣)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月24日 22:34
なかむさしさん、こんばんは!

メリークリスマス!

ゴールドニャー・・・貧乏性のワタシ、購入後2ヶ月でやっと陽の目を
正確には電球の下ですので、近いうちに活躍してもらおうかと・・(汗)

結果的には、ピッタリのデビューになりました~!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月24日 22:37
メリクリ~


セレブな料理がいっぱい~
(^O^)


僕もささやかですが、
家族で肉肉MAX!

メリクリ~でしたよww

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月24日 23:19
こんばんは、すまいるです


平和なクリスマスですね。


私はipotが欲しいと言われて困ってます!


マキストーブは諦めました(爆)
Posted by すまいる at 2009年12月25日 00:09
こんばんは~。


いいっすねぇ~。
家族団欒。 今のそのときを大事にして下さいませ。。


いずれ、そう遠くない将来、おかぁちゃんと二人になります。。。


そんなときに、『にゃ~の明かり、よかったね。』なんて、
お二人で話していられるように。。。。。



きゃ~。  柄にも無いこと言っちゃった!!!
こっぱずかしぃ。。


では、いずれどこかで!
Posted by けんぢ at 2009年12月25日 00:21
聖なる夜にゴールドニャーは最高の演出ですね~
おいしそうな料理もあり、家族で楽しいイブの様子ですね。
来年のクリスマスは~が気になって眠れません…(笑)
Posted by バンカー at 2009年12月25日 00:22
うらやましすぎ。

ケーキー買いましたが、ダイエット中だそうでいらないそうです。

一人で全部食べるのか~。

あああ、思ったとうりのリアクションだった。(_ _)。o○
Posted by toy at 2009年12月25日 00:25
絵に描いたようなあったかメリクリですねー。

親父のイブはケーキはありましたが、チキンなし!

子供はさっさとご飯食べると自室行き!

かみさんコタツでうたたね!

私は一人でポチリ!
Posted by はかせ at 2009年12月25日 00:35
yuma11さん、おはようございます!

クリスマスなのにチキンはナゲットだけでした~
その他、生協品に頼ってる我家はいつものように生協の冷凍物づくし・・・!

まあ、和やかに食卓を囲めるだけしあわせです(汗)

あと何年続くのかな~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月25日 08:58
すまいるさん、おはようございます!

なんとか平和に終わりました。
クリスマスに夫婦喧嘩したら子供が可哀想ですからね(汗)

薪ストーブはipotに換わっちゃいました??
子供の笑顔と、薪ストーブの暖かさ・・・ん~悩みますね(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月25日 09:04
けんぢさん、おはようございます!

なかなかロマンチストなコメント、ありがとうございます^^;

先々子供が団欒に加われなくなったら、夫婦で会話が成り立つのか
ちょっと不安です・・・(汗)

そんな時はソロキャンですね!!

またお会いしましょうね~!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月25日 09:06
バンカーさん、おはようございます!

ゴールドニャー、最高の演出と自画自賛しながら
食卓に登場させたら、「キャンプ道具、また買ったの~!!」と
墓穴を掘ってしまいました・・・(汗)

来年のクリスマス、赤ニャーかなって思っていたのですが
流血の事態を避ける為に断念しようかと思います(泣)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月25日 09:09
toyさん、おはようございます!

奥さん、クリスマスは興味ないって言ってましたもんね(笑)

でもケーキを我慢するなんて、筋金入りですが
そのケーキを1人で平らげるtoyさんの体(とくにお腹)が心配です(爆)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月25日 09:12
はかせさん、おはようございます!

ケーキがあれば「終わりよければ全てよし!」

~私はポチリってのが凄く気になるのですが
また海外通販ですか??

キバに代わる新しい幕ですか??

次回お会いするのが楽しみです~(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年12月25日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖夜は家族と・・・
    コメント(26)