ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月20日

設営完了

今年3回目のファミキャン。
これで、キャンプ年間枠を使い果たしました(涙)
でもバンガローだからキャンプではない?




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
おぉ~我が家ではすでにあり得ないファミキャン…いいないいなぁ…

バンガローでもキャンプはキャンプ~だと思います!満喫されて下さい!

只今ソロ満喫中~(笑)
Posted by hana at 2009年09月20日 15:06
う~ん…
穏やかな日差しですね!
うらやまし~
これからシーズンだから、家族でもまだ行けますよ
Posted by marurin at 2009年09月20日 16:03
お疲れ様です。


バンガロー…


燃やしちゃダメよ
(爆)(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月20日 16:19
hanaさん、こんにちは!

だいぶ涼しくなってきたので、寒がりなカミさんに配慮してバンガローに・・・。
近場なので、22日に撤収後の午後からソロで再出撃してみます。
今の所、新戸の予定です〜!
Posted by ダイ。 at 2009年09月20日 16:41
marurinさん、こんにちは!

ウチはカミさんがあまり好きでないキャンプ、年間3回との約束がありまして、今回その3回目なんです(泣)

バンガローだから、約束の回数から除外ねって次のファミキャン狙ってます。
じつは、来月の連休にすでに予約済みなんです(笑)
Posted by ダイ。 at 2009年09月20日 16:47
yuma11さん、こんにちは!

道志なので、夜は冷え込みそうなので、薪をたくさん買って来ました!

バンガロー、気をつけないと・・・
赤いスチベルもあるし(爆)
Posted by ダイ。 at 2009年09月20日 16:52
ちはっす^^

おおー、雰囲気いいすねー!

うちは、ふもとっぱらにファミキャンできています。ダイさんが河口湖でやっていた小川張りをケシュア向けにアレンジして張ってみましたよw

ちなみに、ふもとっぱら三泊と引き換えに、10月連休の練習会参加を勝ち取りましたw

22午後から新戸ですかぁ。帰り道にふらっと寄るかもです(´∀`)


あ、ブログ新装開店しました。良かったら遊びに来てください^^
Posted by 青(あお) at 2009年09月20日 17:32
やっぱり間に合わせてよかった〜w

そろそろ火入れの頃でしょうかね…
楽しんできてくださ〜い!
Posted by マスヲ。 at 2009年09月20日 18:42
青(あお)さん、こんばんは!

ふもとっぱらですか〜!
結構寒いですね。
これからは、ソロの季節ですね!

ケシュア良いでか?
帰宅したら、ブログお邪魔しますね〜
Posted by ダイ。 at 2009年09月20日 20:44
マスヲ。さん、こんばんは!

道志ですが、だいぶ冷え込んで来ましたから武井君の本領発揮!と行きたいところですが、カミさんには内緒なのであさっての新戸に持ち越しです(泣)

いや〜涼しくってうれしいです。
これからがオンシーズンですね!
Posted by ダイ。 at 2009年09月20日 20:49
お疲れ様です!…




3回目!…逝っちゃいましたね!…(笑)



て、事は…



あとは毎週…ソロですね!…(爆)




ダイ。さんのおかげで…


襲撃されましたよ!…(笑)



ありがとうございました!…(笑)




今度はファミリーで御一緒したいっすねぇ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月20日 23:10
今晩は。
寒いので風邪引かないように!
という私はしっかり風邪ひきました!
先週は夏、今週は冬です。しっかり治さないと。
Posted by toy at 2009年09月20日 23:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

マッタリされてますか~?^^
我が家は、昨夜寝るのが早かったです(笑)
出たのも早かったので(* ̄m ̄)プッ

明日は何時に出るのか解りませんが・・・(A;´・ω・)アセアセ

この連休は全部キャンプで埋まる我が家でした~♪
楽しんで下さいd(´∀`*)ネッ
Posted by 川崎 at 2009年09月21日 00:18
おはようございます

ファミキャン?バンガロー?
・・・似合いません(笑)
ソロのイメージが強くて~
もっとファミキャン行けるといいですネ~
Posted by kuruchan at 2009年09月21日 07:08
yaburin!さん、おはようございます!

道志、なかなか寒いですね〜
椿荘は昨年、同じサイトに張ったので樹木の感じで分かりました(笑)

ファミキャンでした?
だいぶ襲撃されちゃったみたいですね(汗)

今回は、全て一人でやってカミさんには「ゆっくり」してもらう、がテーマですが・・・ナカナカ(大汗)
Posted by ダイ。 at 2009年09月21日 09:16
toyさん、おはようございます!

思った以上に寒いですね。
今朝は13度でした。
季節の変わり目は、どうしても風邪引きやすいですよね〜

せっかくの連休ですが、身体の休息日と思って治したほうが良いですよね!
Posted by ダイ。 at 2009年09月21日 09:22
川崎さん、おはようございます!

海はいかがでしたか?

山はだいぶ冷え込んで寒い位です。焚火が暖かい良い季節ですが、家族は寒い寒いとうるさいです(爆)

連休中は全てキャンプ、うらやましいですね〜!
天気が良く、マッタリ日和ですね(笑)
Posted by ダイ。 at 2009年09月21日 09:29
kuruchanさん、おはようございます!

ブログ始めてからは、ほとんどソロでしたからね〜
ソロ確率90%くらい(笑)
年間3回では我慢ならずにソロに走ったらハマリました。

年内あと1回はファミキャン行く予定です。
だから、今回は気が抜けません(泣)
Posted by ダイ。 at 2009年09月21日 09:36
こんばんはすまいるです
雨に打たれてます(笑)

明日は新戸で乾燥キャンプ予定です

都合が良ければ現地でよろしくね〜
Posted by すまいる at 2009年09月21日 20:20
すまいるさん、こんばんは!

お疲れさまです。
信州は雨ですか?
今日の日中、山中湖辺りも少し雲行きが怪しかったので、西から崩れたのですかね?

明日は、一度帰宅して荷物&家族を下ろしてから再出撃の予定です〜!

信州方面の話し、聞かせて下さいね!
Posted by ダイ。 at 2009年09月21日 20:42
すまいるです

結局信州には行かず、ハートランド朝霧に行きました。

信州の土産話はありません(泣)

では明日。
Posted by すまいる at 2009年09月21日 20:52
すまいるさん

スミマセン、一昨日から見てませんでした(汗)
富士山挟んで反対側だったのですね!

すまいるさん、ブログで宣言したらミニ練習会みたいになりそうです(笑)
あ、名刺下さいね!
Posted by ダイ。 at 2009年09月21日 21:18
むさしままです

バンガローもいいですね。

奥様えらいです。
次のキャンプがあるってしってらっしゃるんですか?

我が家もバンガロー村にテント泊してすごい夜でした…
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年09月22日 18:01
なかむさしさん、こんにちは!

寒がりなカミさん向けに、バンガローにしました!
だいぶ冷え込んだので正解でした。

次のキャンプ・・・・・交渉中です(汗)
な~~んにもしなくて良いから「行こう!」ってお願いしてます(笑)
Posted by ダイ。 at 2009年09月23日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(24)