ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月05日

点火成功

武井君、大炎上せず点火出来ました!!




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
初めてなのに成功したらダメでしょ(笑)
みんな炎上を期待してるんだからp(^^)q
Posted by ぶる at 2009年09月05日 17:14
同上


(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月05日 19:22
最初は念入りに扱うから、意外と上手くいくんですよね。
チョット消して再点火、のタイミングが…いろんな要素が絡み合って…
シャッターチャンスはその辺かとw

冗談はともかく、炎上したらバルブ閉じても簡単には収まりませんからね。
袖口とかの燃え移りに注意してくださいよ!
Posted by マスヲ。 at 2009年09月05日 20:39
ぶるさん、こんばんは!
スミマセン、二回目で炎上したので勘弁してください。(笑)
Posted by ダイ。 at 2009年09月05日 21:36
yuma11さん、こんばんは!

ぶるさんにコメントしましたが、帳尻合わせました(爆)(炎上)
Posted by ダイ。 at 2009年09月05日 21:39
マスヲ。さん、こんばんは!

まるで見ていたようなコメント、さすが先輩です!
最初は慎重に扱ったからか、無事点火出来ましたが、少し酔っ払た頃再点火を試みたら・・・
大炎上しました(涙)
なかなか消えなくて焦りました〜。

なんとか仲間入り出来ました(笑)
Posted by ダイ。 at 2009年09月05日 21:53
2回目に炎上って、
武井さんって気難しいのですね(汗)

これから冬に向かってコミュニケーションとる機会が増えるので、相手の気持ち分かってあげるしかないのでしょう^_^;
Posted by とっと at 2009年09月05日 22:26
とっとさん、こんにちは!

最初の点火は、プレヒートを長めにやった為に
結構スムーズに点火しましたが、2回目は油断があったのかも・・(汗)
しかもヒーターを載せた状態で炎上したので、ガラスが真っ黒になりました。

1度失敗して、かつ真っ黒にしたので、これからは気兼ねなく使えそうです(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月06日 13:34
お疲れ様です!…





ペンタは撮ったのですが…

炎上ショーは撮り損ねました!…(笑)




また…

笑わせて下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月06日 15:55
こんにちは!

無事点火・・・???
絵になりません(笑)
ちゃんと炎上してくれないと・・・
次回に期待します(爆)

欲しいな・・・
Posted by kuruchan at 2009年09月06日 16:58
お疲れ様でした。

さすが武井くんあったかですよ。
1mはなれていてもぬくぬく感が心地よかったです。

これからのシーズン大活躍しそうですね。

私はタープの中で、武井くんの恩恵にあずかりたいです。

これからもよろしくお願いします。
とくに、寒い間は(爆)
Posted by はかせ at 2009年09月06日 17:05
yaburin!さん、こんにちは!

炎上ショー、ご期待に応えられましたでしょうか(爆)

私は必死でしたので、写真を撮るドコロではなく・・・、
プレさんに写真撮って頂きました(笑)

このネタで、1回分記事を稼げそうです(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月06日 17:09
kuruchanさん、こんにちは!

じつは・・・2回目に炎上しまして・・・
写真が無く困っておりますが・・。
煤で真っ黒になった武井君を、近日アップさせていただきます(笑)

これからの時期、暖かくて重宝しそうです!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月06日 17:12
はかせさん、こんにちは!

お疲れさまでした~!

きのこ、有難うございました!
念願のきのこ鍋練習会も、大盛況でしたね~!

次のきのこ鍋は10月ですか?(爆)

寒くなったら、ドンドン行きましょうね!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月06日 17:15
こんばんは、すまいるです

お疲れ様でした~いなかの風、楽しみにしています。

あれ?キャンプレポはまだみたい?(笑)

またお願いしますね~!
Posted by すまいるすまいる at 2009年09月06日 20:53
すまいるさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!

レポ、いつも「おんぶに抱っこ」でスミマセン。
名前、覚えきれないもので・・。
また、すまいるさんのレポをリンクしたいので
昼間は何もしてません・・・。

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月06日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点火成功
    コメント(16)