ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月17日

野営完了⁈






道志川沿いに野営してます。

水辺で涼しいです。






最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
おお!!

いいな~羨ましいっす(^・^)b

なんだか右端に若い女性の姿も??

楽しんでくださいね~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年07月17日 18:12
え?

私には若い女性の姿は見えないのですが。。。。。

もしかして。。。。。。

見えてはいけないものが見えてるとか?
Posted by toy at 2011年07月18日 11:01
訂正。

見えました。

ホットしましたよ。
Posted by toy at 2011年07月18日 11:02
ほのぱぱさん、こんにちは!

自称「月イチ」キャンパー、今月のノルマ?は達成しました(笑)

日中はデイキャンのお客さんで超満員でしたが、夕方からは
貸切で快適でしたよ~!!

お隣の若者グループが眩しかった・・・(爆)
Posted by ダイ。 at 2011年07月18日 15:47
toyさん、こんにちは!

お疲れさまでした~!

話しに何度も出ていたので、まさか!?と思いましたよ~(笑)

写真がでかくて、切れてたのですね・・・(^^;
Posted by ダイ。 at 2011年07月18日 15:48
ダイさん  

ついに禁断の野営の味を しめてしまいましたね(笑)

今度はおこさん連れてきたら、オヤジ無理なんて言わせない

また 爽やかな笑顔で お会いしたいもんですね
Posted by aerialaerial at 2011年07月18日 19:21
aerialさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

いや~良い場所でしたね!!
暑い盛りには水辺で涼がとれるし、トイレもあるし・・・
ただ、怖がりなワタシ、1人では張れないかも(汗)

また是非ご一緒して下さい!!
Posted by ダイ。 at 2011年07月18日 21:33
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて、うれしかったっす!

のんびりご一緒出来たのははじめてでしたし(笑)。

また、ご一緒できますこと願ってます。
Posted by やっち at 2011年07月20日 00:27
やっちさん、おはようございます!

先日はお疲れ様でした!
パエリア、美味しかったです。ご馳走様でした~!!

久しぶりにゆっくりご一緒出来ましたね。
出来れば前日から合流したかったです(笑)

また是非ご一緒して下さいね!
Posted by ダイ。 at 2011年07月20日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野営完了⁈
    コメント(9)