ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

「ふもとっぱら」に行って来ました。


月1回の出撃が目一杯の今、少しでも内容の濃いキャンプを目指したい気持ちが強く

ワタクシ的にキャンプに求める優先順位の高い「ロケーション」の良い朝霧高原の「ふもとっぱら」に行って来ました。


そういえば、前回の出撃は紅葉のキレイなシビレ湖 もみじ01もみじ02でしたが、一ヶ月前とは思えないほどにダイブ前に感じます。


「ふもとっぱら」に行って来ました。




最低気温が寒暖計目視で氷点下7℃まで冷え込む極寒のなか、スケールの大きい草原と富士山のふもとで久し振りのキャンプを満喫して来ました!!


取り急ぎ、興奮冷め止まぬうちに第一報ということで・・・ガーン



今回ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
ご一緒した方は コチラ (TAKAさんの記事です)





本編につきましては、なるべく今週中にはアップしたいと思いますタラ~






同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
2012年上半期のキャンプ記録
最近の出来事
あぁ無情・・・(泣)
運動会
秘密基地~庭にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 22:40)
 2012年上半期のキャンプ記録 (2012-07-04 12:05)
 最近の出来事 (2012-06-13 12:05)
 あぁ無情・・・(泣) (2012-06-11 22:33)
 運動会 (2012-06-02 12:59)
 秘密基地~庭にて (2012-04-01 16:48)

この記事へのコメント
TAKAです。今回の緊急参戦、ありがとうございました。


冬キャンプの醍醐味は晴れ渡った冬晴れの空の"青"に映える絶景。

今回の主役は富士山でした。


このキャンプは年に1回は必ず訪れる絶景キャンプ場。


今年の冬キャンプを締めくくりに最高のロケーションでした♪


また、出撃される際にはご一報ください。
Posted by freetk99freetk99 at 2010年12月19日 22:43
何故かそっち方面は行きづらいイメージが。

羨ましく思います。


月1は僕も一緒。
月1でも行きづらい時も有ります(/_\;)

うーん、頑張ろう(笑)
Posted by マユパパ at 2010年12月19日 22:59
こんばんは、バイク好きasuです。

今回は極寒キャンプを楽しませていただきありがとうございました。

メチャクチャ楽しかったです。(^_^)

年内最後のキャンプがこういった形で締めくくれたのは嬉しい限りです。(笑)

また、お会いする時には宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by バイク好きasu at 2010年12月20日 01:16
TAKAさん、おはようございます!

ふもとっぱらは、クルマソロには敷居が高いイメージがあって
今回初めてだったのですが、行って良かったです!!
あの壮大な景色を味わえるキャンプ場は、そうは無いですよね~。

今年の締めくくりには最高のキャンプにご一緒させてもらって、ほんと
ヨカッタです。
また来年もご一緒しましょうね~!!
Posted by ダイ。 at 2010年12月20日 08:49
マユパパさん、おはようございます!

さすがにソチラからだと、かなりの距離がありますよね。
ワタシが那須辺りに行く感覚でしょうか(^^;

年末押し迫って、今回も行きにくい雰囲気があったのですが
少しだけ強引に行ってきました(汗)
また1ヵ月後の出撃に備え、ポイントをコツコツ稼ぎます(笑)
Posted by ダイ。 at 2010年12月20日 08:53
バイク好きasu さん、おはようございます!

寒い中、お疲れさまでした~!
とても楽しい時間を共有できて、ほんと嬉しかったです!!

はじめてお会いしても、同じ趣味を持つ仲間同士、あっという間に
和気あいあいと楽しめるのは良いですよね~!
いろいろご馳走になりまして、有難うございました。

またご一緒出来た際は、ぜひ宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2010年12月20日 08:56
おつかれ様でした~

ご無沙汰しておりましたが

相変わらずの爽やかな笑顔にお会いできて嬉しかったです^^

お湯を入れる秘密兵器!冬は特に手放せませんね~

私も愛用していま~す^^;

年内、どこかでまたお会いしましょ~^^
Posted by ゴン at 2010年12月20日 11:09
ゴンさん、こんにちは!

久し振りにご一緒のキャンプが出来ましたね~!
寒い中お疲れさまでした!!

午前中、ふもとっぱらに到着して一番に、ロッジテント見つけて
「ゴンさんだ~!」って勘違いしてましたが、その後本物にお会いできて
ヨカッタですよ(笑)

秘密兵器は「なくてはならない」大切な存在です!
持ち歩くのがチョット恥ずかしいのですが(^^;
またぜひ宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2010年12月20日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ふもとっぱら」に行って来ました。
    コメント(8)