ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

設営完了!

ふもとっぱらに来ました。風が強いです。











最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
仕事に来てます。
風当たりが強いです(爆)
Posted by kabu at 2010年12月18日 13:20
今日は怪しい連中が多いはずです。

ダイさんの爽やかさ、吸い取られないように気をつけてください?

富士山、いいな~!
Posted by mitoncho at 2010年12月18日 13:36
本日の仕事が午前では終わらずに

持ち帰りの宿題になりました・゚゚・(>_<)・゚゚・

おまけに夜は会社の忘年会。

体調もイマイチ

ヽ(*´∀`)ノ゙
Posted by toy at 2010年12月18日 16:10
お~、絶景ですね!!

富士山がきれいな季節になりましたね~。

行きたい!!!
Posted by EitakuEitaku at 2010年12月18日 17:35
kabuさん、こんばんは!

仕事お疲れ様です。
こちらは寒くて身を切られる思いです。

でもキャンプは良いですね~!
Posted by ダイ。 at 2010年12月18日 20:09
mitonchoさん、こんばんは!

怪しいバイク軍団に囲まれた小羊です(>_<)
ただいま9人で、寒いなか宴会してます。

ふもとっぱら、初めてなんですが良いところですね~!
Posted by ダイ。 at 2010年12月18日 20:13
toyさん、こんばんは!

お疲れ様です。
今日も仕事でしたか。
体調回復は、たっぷりの睡眠ですね!
ちなみにワタシは、強行出撃しました(>_<)

来年はご一緒しましょうね!
Posted by ダイ。 at 2010年12月18日 20:17
Eitakuさん、こんばんは!

富士山、もの凄いキレイですが
半端なく寒いです。
ただいま氷点下6℃(>_<)

その分、空気が澄んで良い感じです。
Posted by ダイ。 at 2010年12月18日 20:24
おおー、キレイに富士山見えてますねー。

たしかに風強そう。

奥の白トンガリが気になりますね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月19日 09:48
ゆう・ひろパパさん、こんにちは!

昨日はバッチリ見えた富士山ですが、今朝は残念ながら曇りがちでした。
気温が低い上に、風が強くて寒かったです。

白のトンガリはTAKAさんです。
他にも変わったテントがたくさんありましたよ~(笑)
Posted by ダイ。 at 2010年12月19日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(10)