ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月06日

コールマン

御殿場のアウトレットに来ました!

さて、物欲を抑え切れるか?!




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
ダイさん こんにちは!

たくです!


抑え切れないに、一票~!
Posted by munataku at 2010年01月06日 12:38
お疲れ様です!…




大人買いに!…一票!…
Posted by yaburin! at 2010年01月06日 12:41
そこに

肉は売ってるの?


(火爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年01月06日 12:50
今年も宜しくお願いいたします~。

うーん。年初早々。危険地帯へ。

買占めに1票。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年01月06日 14:30
今年もよろしくです

この記事を書いた時点で背中を押して欲しいのかと…(笑)
Posted by Harry at 2010年01月06日 14:55
う~ん 逝きたい

COCメンバーなのに
Posted by snowlife_camp at 2010年01月06日 15:03
またまた楽しい所へ。

年末年始キャンプ行けなかったからな~~!

物欲アクセル大解放・・・・ 皆さんと同じく買占めに1票。
Posted by アラカン at 2010年01月06日 15:16
ダイさんが物欲抑えられるわけ無いって~!

で、何買ったの?(笑
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年01月06日 16:23
なにを冗談いってるんだか・・・。

もうさぁいい加減ネタはやめて素直になりましょう(笑

で、何を買ったかちゃんとご報告しないとだめですよぉ~
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年01月06日 18:23
たくさん、こんにちは!

新年おめでとうございます!

やはり・・・ダメでした(汗)

今年もよろしくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2010年01月06日 18:25
yaburin!さん、こんにちは!

お疲れ様です!

現金の持ち合わせがあまり無かったおかげで、「大人買い」は
回避しました~^^;

少しだけ増やしてきましたが、カミさんから一言
「1つ買ったら、1つ売ってね」(汗)
Posted by ダイ。 at 2010年01月06日 18:27
yuma11さん、こんにちは!

血肉を注いで得たお金を、消費する場でした~(滝汗)

近づいたのがそもそも間違い?!
Posted by ダイ。 at 2010年01月06日 18:29
絶対にムリだと思いましたよ。

流石はダイさん期待通りです。

いったい何をポチったんだろう~。

レポお待ちしてますね。
Posted by toy at 2010年01月06日 18:43
ちょっとのご無沙汰です。

アウトレットっすか~!

久しく行ってないっす!

新アイテム購入ですか?

楽しみにしております。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by mitoncho at 2010年01月06日 19:30
うちらは皆、我慢出来ないって分かってますよ。

皆、同じ穴のムジナですから(笑)

安い物は有りましたか?
で、間引きは何を売るの?(爆)
Posted by mayupapa at 2010年01月06日 21:21
こんばんは グッサンです。

子供の頃ファミリィーランドには良く行きましたョ。

現在は大人の遊園地ってな感じでしょうかw

アブなそうなんで 私は行かないようにしとこう・・・
Posted by グッサン at 2010年01月06日 22:23
我が家も昨日は御殿場に行きましたが
パパの「アウトレットに(行きたい)・・・」は却下!
イルミネーションを見ておとなしく帰ってきました(笑)

で、何をお買い上げ?
レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by kaoru at 2010年01月07日 12:05
むさしままです

御殿場のアウトレットは久しく行ってませんが
我が家もまずコールマンショップに走るでしょう

伊勢志摩の帰りもパパさん御殿場だ・・・
と言っていたのを聞き流しました

アウトレットは危険すぎます
買う気なくても入ったら最後・・・

ダイ。さんも抑えきれなかったんでしょ?
報告待ってます
Posted by なかむさし at 2010年01月07日 12:15
my-redsさん、こんにちは!

危険地帯に迷い込み?地雷を踏んでしまったようです。

まさに自爆!!

今年も宜しくお願いします~!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 13:49
Harryさん、こんにちは!

まさしく、この記事をあげる時は、ワタシの行いを正当化したかった(汗)

よき理解者がいてくれないかと思いまして・・・!

今年も宜しくお願いいたします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 13:51
snowlife campさん、こんにちは!

正直、思ったほど安く無かったですね~(汗)

COCメンバーでしたら、ファミリーセールのほうが絶対安いと思います!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 13:53
アラカンさん、こんにちは!

アウトレットには、ほぼ半付き合わせれましたが、ワタシは

コールマンだけに1時間くらい居たかもしれません(笑)

キャンプ、1ヶ月行ってませんから~(自己弁護)(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 13:55
プレーリーパパさん、こんにちは!

え!そんな風に見えますか??

ワタシはコレで、結構意思は強いんです・・・

なので、我慢して1つだけ買いました(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 13:57
プロさん、こんにちは!

そんな身も蓋も無い事をおっしゃる(泣)

素直に白状する事にしますと・・・またネタが出来ました??

やっぱり1回は行って見たいな~って思ってたんです!(笑)

今年も宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 14:00
toyさん、こんにちは!

期待通りでした??

よき理解者がいてくれて良かった~(違う?)

また、余計なものを買ってしまったかも(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 14:02
mitonchoさん、こんにちは!

御殿場のアウトレット、初めて行ったのですが

広すぎますね~!

カミさんに引っ張りまわされ、疲れました~
もう2度と行かないと思います・・・(汗)

今年も宜しくお願いします~!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 14:04
mayupapaさん、こんにちは!

予想通り、我慢は出来ませんでした~!

一度、何も買わないで出たのですが、また戻ってしまい・・(汗)

あまり安いものは無かったですね~

なので、1つだけ・・・
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 14:06
グッサンさん、こんにちは!

ワタシもカミさんなんかと一度足を踏み入れたら最後
なかなか外に出られないと思い、近寄らなかったのですが
今回は魔が差しました~(汗)

なんせ広すぎるし、たくさんあるしで、底なしですね~!
カミさん、子供のねだられ続け、疲れました~(滝汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 14:09
kaoruさん、こんにちは!

あ~さすがですね!
外から眺めるだけで、決して中には入らないのが正解だと
つくづく思い知らされました~!

ワタシの買い物は少しだけで・・・カミさんがメインでしたよ(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 14:13
むさしままさん、こんにちは!

ワタシ、初めて行ったのですが、コールマンまでの道のりの長いこと!!
たどり着くまでに、アチコチ大変でした~(汗)

やはり、安いものを見つけると、「買わなきゃ損」みたいになって・・・
ご想像通り・・・あふれ出る物欲が理性を超えてしまいました~(笑)

で、いつも決まって「いざとなったら売ればいいから~」って言い訳です(爆
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月07日 14:18
御殿場のアウトレットはまだ行ったことありません。
品揃えはどうでしたか?
松戸しか行ったことないので。
そろそろ空いてきたから、行ってみようかと思ってます。
Posted by 春風香 at 2010年01月07日 23:22
春風香さん、おはようございます!

御殿場のアウトレットは、松戸に比べるとスペースで2倍くらい
あると思います。
その分品揃えも豊富かと思いますが、価格は普通のものが多く
格安品はそんなに多くはありませんでした!

もしかしたらアウトレットのバーゲン期間にはもっと安くなるかも!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年01月08日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン
    コメント(32)