ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

ソロキャン練習会(第11回)に行ってきました!

11月7日、8日の1泊2日で、すまいるさん主催「ソロキャン練習会」に行ってきました。

今年3月に第1回目をスタートされてから今回で11回目ビックリ

寒い時期のキャンプにも拘らず、1泊としては最大の人数が参加されました。


ソロキャン練習会(第11回)に行ってきました!




ソロキャン練習会(第11回)に行ってきました!




レポートの詳細記事は、すまいるさんのブログを見てください。

ワタシの記事は、明日辺りから2回くらいに分けてアップさせて頂きますガーン



今回、 お会いした大勢の皆様ありがとうございました

取り急ぎ、御礼とさせて頂きます・・・。




ソロキャン練習会(第11回)に行ってきました!


早朝の富士山。天気が良くてキレイに見えました!!





この記事へのコメント
UP早すぎ(爆)
私はまだまだ出来ません。
嫁様に買い物引き回しの刑にあってます。
Posted by toy at 2009年11月08日 16:02
お疲れさまでした〜
すげー人数集まるんですね。
もうどう考えてもソロキャンには見えなかったりしますけどw

この週末、ご多分に漏れず仕事してたワタシ。
今朝は林間のコーナンを蹂躙してきました。
でも、今朝のヨーカドー付近の大渋滞にはヤラレました…
地元民のご苦労が偲ばれましたね。正直。

みんな普通は土日で遊ぶんだな、と再確認した天邪鬼の独り言でした。
Posted by マスヲ。 at 2009年11月08日 16:13
こんにちは、すまいるです

ありがとうございました~

私ひさびさに、昼過ぎまでウダウダしてました。(笑)

それでも当日アップなので、一番乗りかと思いましたが・・・負けた。。(爆)

またよろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2009年11月08日 17:07
toyさん、こんにちは!

お疲れさまでした~!

記事アップとは言っても、お礼だけですから簡単に。
本チャンは、まだ手付かずです(汗)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月08日 17:14
マスヲ。さん、こんにちは!

たしかに「ソロ」というより、イベントの無い集まりですね~!
でも、何人来るかは分からないんですよ~(汗)
今回、武井君が公私共に?大活躍でした!
301を買って、いまだ未使用の方が初点火とか・・・。

鶴間の大型ショッピングセンター(イオンとヨーカドー)前は
両方向、混むんですよね~(汗)
土日は近寄らないか、抜け道使います。

コーナン・・・欲していたブツ、ありました?
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月08日 17:20
すまいるさん、こんにちは!

お疲れさまでした~!
今回は、もの凄い事になってましたね~(汗)

一番乗り・・・撤収が早かったですし、ご挨拶だけの簡単記事ですから(笑)
名刺をバラ撒いてきたので、分かりやすくするのに早々にアップしました。

そろそろ、「ひっそりキャンプ」がしたいです・・・!
また、よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月08日 17:25
こんにちは。
今回初参加させてもらいダイ。さんに301の講習をしていただいたものです。
念願の武井バーナーの火入れも無事出来ましたので、近いうちに道志あたりでこそっと練習しておこうかと思っています。
またお会いできる時にはダイ。さんのように使いこなせるようになっておきたいです。
ありがとうございました。
Posted by すぎお at 2009年11月08日 17:54
お疲れ様です!…





う~ん…




行きたかったような?!…





行かなくて良かったような?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月08日 18:31
こんばんは、ダイ。さんのちょうど正面にバイクでTT2を張ってた者です。 さっそくお邪魔させて頂きましたw 301のヒーター接続部の加工は非常にためになりました。 自分も頑張って加工してみますね。 初めての参加でしたが色々お声をかけて頂いたおかげで人見知りせずに済みました。 有難うございます。 また練習会でお会いしたら声かけてください。 
Posted by ザク太郎ザク太郎 at 2009年11月08日 18:50
すぎおさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!

武井バーナーは、ワタシもまだビクビクしながら扱ってますよ(汗)
炎上したらどうしよ~なんて感じで・・・(笑)
これからの時期、大活躍させてあげてくださいね~!

また、機会があればご一緒しましょう!
道志はよく行きますので、バッタリってことも有るかも・・・!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月08日 21:28
練習会、色々お世話になりありがとうございました。

あれだけの装備は、うらやましい限りです。極寒時にも、極楽サイトですね。

後はバイクですね~。バイクは良いよ~ と煽ってみる。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。もしかしたら、極寒時には

避難先として逃げ込むかも。
Posted by アラカン at 2009年11月08日 21:31
yaburin!さん、こんばんは!

みんなで、yabuさんを探せ!になってましたよ~(笑)

爽やかファミキャンをしておられる頃、変態度120%のソロ軍団の中

怯えておりました(爆)

ワタシはもう怖くて行けません・・・?
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月08日 21:32
ザク太郎さん、こんばんは!

お疲れさまでした~!

301の加工は、このコメント欄の上から2番目の方「マスヲ。」さんの
力作なんです~!
いろいろ教えてもらってる方なので、ブログも覗いてみてください!

かなりキャンプにハマっていらっしゃる様にお見受けしました(笑)
またドコかでお会いできると良いですね~!よろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月08日 21:37
アラカンさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!
また、長い道中もご無事でなによりです!

ちょっと暖かめな11月の練習会でしたが、さらに寒くなってから
また是非ご一緒したいですね~!
今度は、「和風」な感じで・・?
みかん持ってお邪魔させて下さい!

バイク・・・寒いのが苦手な軟弱キャンパーなのでムリかと・・・(爆)
またよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月08日 21:40
参加してないのにコメ失礼します。
な・・・なんと30人ですかぁ~(゜o゜)
見事なテント村が形成されてますネ~
そのうち、私も参加したい!!!
Posted by ありパパ at 2009年11月08日 22:31
こんばんは!

今回はおつかれさまでしたー。自称ノーマルサイトにいらっしゃったためか、距離があるせいで最初くらいしかお話できませんでしたねー(^^;

私もそろそろマッタリキャンプ!したいですw
Posted by 青(あお)青(あお) at 2009年11月09日 00:43
ありパパさん、おはようございます!

参加してないのに・・・いえいえ大歓迎です!ワタシもありの巣企画に行ってないのに、コメ入れてますし・・・(笑)

イヤ~凄いことになってました。
事前に参加人数が分からないので、また来た!?って感じに・・・。
やはり、ソロキャンパーの潜在的な人口はカナリいそうです。

そういえば、時期的にありパパさんもそろそろソロキャンパー??
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月09日 09:02
青(あお)さん、おはようございます!

お疲れさまでした~!

また、美味しい料理も有難うございました!
「変態サイト」の輪に居れば、もっとたくさん出たんですか??
しかし、青さんの酒の量はスゴイですね~!
夜中にチョット話せましたね~!その頃はウィスキーやってましたよ(笑)

またご一緒しましょうね!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月09日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン練習会(第11回)に行ってきました!
    コメント(18)