ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月27日

6月27日の記事

ただいまマッタリ中です。

ネイチャーランドオムで
ソロキャン練習会に参加してます〜




最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
こんにちは〜

今週はオムなんですか〜

道志では貴重なフリーサイトなんですよね
満喫して来てくださ〜い。
Posted by ともっち at 2009年06月27日 18:27
まったり中~ですか~いいな~いいな~

今週は行けずじまいです(泣

私の分も楽しんで下さいねー(^^)

すまいるさんによろしくです~
Posted by hana at 2009年06月27日 20:38
いいな~
昨日の夕方から朝までの短い時間で、
青野原に行こうと思ったんだけど、
天候が怪しいからやめちゃいました。
朝から仕事なんで!
Posted by ぶるぶる at 2009年06月28日 15:51
ともっちさん、こんにちは!

今回は行かない予定だったのですが、無理やり行って来ました(笑)

オム、初めて行きましたが、当初思っていた以上に総合力の
あるキャンプ場だと思いました。
また行きたいです。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年06月28日 16:27
hanaさん、こんにちは!

スミマセン、また行って来ちゃいました。
昨日、暑かったですが、道志は涼しいです。
夏場はやっぱり涼しいところが良いですね~。

さすがに今度の土日は、休憩です。(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年06月28日 16:30
ぶるさん、こんにちは!

仕事、お疲れさまです。
夕方5時に到着、翌朝7時すぎには撤収でしたので、
私としては、最も短時間のキャンプでした。

日が長いこの時期は、近場であれば仕事終えて夕方からの
キャンプも有りですね(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年06月28日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月27日の記事
    コメント(6)