ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月04日

設営完了





近場の公園でデイキャンプです。
下の子は初めてのアウトドア。







最新記事画像
ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場
ファミキャン~花の森AC(2014GW)
設営完了
予約完了
久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」
ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏)
最新記事
 ファミキャン~野麦峠オートキャンプ場 (2014-08-28 21:01)
 ファミキャン~花の森AC(2014GW) (2014-05-08 20:00)
 設営完了 (2014-05-03 15:04)
 予約完了 (2014-02-01 09:11)
 久々のソロキャンは「晴れ」のち「雨」 (2013-10-23 12:40)
 ファミキャン~高ソメキャンプ場(2013夏) (2013-08-27 13:18)

この記事へのコメント
(・o・)ゞこんちくわ〜

今日ゎ天気に恵まれましたからお外が気持ち良いデスね〜(*~ω~*)

下のお子様の反応ゎ如何ですか?(*'▽'*)

アウトドアでの食事ゎ格別デスね♪
Posted by プーエル at 2011年05月04日 13:48
すっかり英才教育なのでは?w
楽しんでください〜!
Posted by マスヲ。 at 2011年05月04日 14:06
アウトドアデビューおめでとうございます(^0^)/

今日は天気がよいので、ゆっくりとお楽しみくださいね~^^
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年05月04日 14:07
こんにちは~
子供さんのデビュー戦ですね(笑)

お天気が良くて最高ですね!
楽しんできてくださいね~
Posted by バンカー at 2011年05月04日 14:37
プーエルさん、こんにちは!

久しぶりにアウトドアで食事しましたが、ヤハリ最高ですね!
天気も良く暑いくらいでした。

それにしても流石GW、激混みでした。
Posted by ダイ。 at 2011年05月04日 16:27
マスヲ。さん、こんにちは!

花粉症の夫婦から生まれた子を、花粉症にしたく無いと思ってるカミさんからやっとOKを取り付け、実地教育スタートですf^_^;)

まだ行動範囲が狭く遊びが限定される為、3時間位が限度でした(汗)
Posted by ダイ。 at 2011年05月04日 16:32
デビューおめでとうです

これから沢山連れて行くんでしょうね(^O^)

花粉症デビューは
来年カナ(^w^)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年05月04日 17:24
ほのぱぱさ、、こんばんは!

ありがとうございます!
下の子には「アウトドア好き」な子に育って欲しいです(^^;

この時期、外で食事するだけで楽しいですよね~!
Posted by ダイ。 at 2011年05月04日 22:39
バンカーさん、こんばんは!

泊まりキャンプでデビューは、あまりに危険なカケだったので
近場で安全にデビューさせてきました(笑)

暖かく気持ちの良い天気で最高でした~!!
Posted by ダイ。 at 2011年05月04日 22:41
むさしぱぱさん、こんばんは!

ありがとうございます!

これからも月1回くらい、外でご飯食べながら
来年辺りの泊まりキャンプのデビューかな~(遅い・・・)

花粉症確率、100%??
Posted by ダイ。 at 2011年05月04日 22:43
あ、

家はもうすでにデビューさせてしまいました。

え、もちろんお泊りキャンプですが(汗

ではでは
Posted by toy at 2011年05月05日 14:47
toyさん、こんにちは!

お泊りデビューおめでとうございます!!

って、いつの間に??
一昨日の山菜キャンプにも行きたくて、歯噛みしてましたよ~(笑)
Posted by ダイ。 at 2011年05月05日 15:17
おー、いよいよデビューされたんですね。
そして今回はママさんもっ。

やっぱりファミの出撃は微笑ましいですね~♪

我が家もファミ出撃できるよう、頑張りますっ!
あ、今年はもう3回行っちゃったから無理だ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月06日 11:26
ゆう・ひろパパさん、こんにちは!

出来れば泊まりキャンプに連れ出したかったのですが
近場の大きな公園でアウトドアデビューしてきました。

カミさんも日帰りなら比較的OKが出やすいんです・・・(^^;

ウチは年内に1回でも泊まりキャンプに行きたいと思ってますが
家族でゆっくり出掛けるのは良いものですよね~!!
と、デイで慣らしていくのも良いかと(笑)
Posted by ダイ。 at 2011年05月06日 12:04
お外で過ごすのにいい季節突入ですよね♪
GWは混雑するけど、それ以外なら、ゆっくりもできるし・・・
ご家族で、少しずつおでかけできるといいですね☆

ハイハイ&伝え歩きの時期でしょうか?
目が離せない頃ですよね。
Posted by marurin at 2011年05月06日 23:22
marurinさん、おはようございます!

花粉の飛散も終息し、入梅前まではホント良い季節ですよね~!
青々した芝生の上にシートを広げて弁当たべるだけでも、楽しいです!!
しばらく家族で泊まりキャンプは厳しそうなので、デイで慣らしていきます(笑

来月で満1歳になるのですが、やっとハイハイ出来るようになりました。
スローペースの成長みたいですが、とても可愛いです(親バカ)(汗)
Posted by ダイ。 at 2011年05月07日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(16)