ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月02日

東日本応援キャンプ サポート

東日本大震災から3週間余りが経過しました。
震災で被害に遭われました方々には心からお見舞い申し上げます。

4月に入り、各方面で自粛されていたTVCMや新聞の広告、鉄道各社も週明けからラッシュ時間帯
は平常運行に戻すなど、徐々に普段の生活に戻りつつある中でも
甚大な被害を受けた東北地方の復旧には気が遠くなるほどの時間と費用が必要とされている事は
言を待たないと思います。

今回の大震災を目の当たりにして、「自分に何か出来る事はないだろうか」と自問する方も
多いのではないでしょうか?


そんな方に、こんな企画は如何でしょうか?




(すまいるさん記事から抜粋)

4月9日・10日 (雨天時は順延)

椿荘オートキャンプ場にて応援キャンプを開催します。

椿荘オートキャンプ場ホームページ


震災義援金を募金するグルキャンです。グループ・ファミリー参加もOK。

泊まりでも日帰りでも結構です。特にグルキャンデビューの方は大歓迎です!

「ソロキャン練習会」スタイルでテント・食事は各自ご用意ください。

参加エントリー不要です。ご都合の良い方は誰でもお気軽にお越し下さい。



詳しくはこちらからご確認下さい。 

 すまいるさんのブログ mitonchoさんのブログ


東日本応援キャンプ サポート




さらに

10日(日)AM10時よりチャリティーオークションも開催します。

この方 や あの方(失礼汗)から 素晴らしい品物が出品されるようですよ!!


チャリティーオークションを覗きに行くだけでも面白そうですね~!




東日本応援キャンプ サポート

一人ひとりの力は小さくても、大勢の力を結集させればそれはとても大きな力になると思います。

お時間のある方は是非、椿荘オートキャンプ場へ足を運んでみて下さい。





GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP


ナチュラムで在庫があります。2,970円(記事アップ時)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
2012年上半期のキャンプ記録
最近の出来事
あぁ無情・・・(泣)
運動会
秘密基地~庭にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 22:40)
 2012年上半期のキャンプ記録 (2012-07-04 12:05)
 最近の出来事 (2012-06-13 12:05)
 あぁ無情・・・(泣) (2012-06-11 22:33)
 運動会 (2012-06-02 12:59)
 秘密基地~庭にて (2012-04-01 16:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本応援キャンプ サポート
    コメント(0)