ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月04日

第2回東日本応援キャンプ・(サポート)

あの日、多くの方が始めて体験した大きく長い地震、それ以降強いられた不便な生活・・・

あれから1年以上が経過して、震災被災地以外に住むワタシを含めた多くの方々は
「喉もと過ぎれば・・・」ではありませんが、気持ちの中で少しずつ風化してるのは事実だと思います。

しかし、被災地・・・以降、「震災復興地と言い方を変えます」の復興は遅々として進まず
とても多くの方がまだまだ不安定な生活を余儀なくされています。

そう、復興は始まったばかりで、これから長い年月を費やして行かなければなりません。

今もこれからも、引き続き応援していく気持ちを持ち続ける・・・

今年もすまいるさんを始め多くの方が準備を進めていた
「第2回東日本応援キャンプ」が今週末(4月7日、8日)山梨県道志の椿荘ACで行われます
主催 東日本応援キャンプ実行委員会・SHC




詳細は
すまいるさんの告知記事 ←(クリックして下さい)


さらに椿荘ACのオーナーさんを始め、多くのご好意による抽選会も開催されるようです。
mitonchoさんからのお知らせ



第2回東日本応援キャンプ・(サポート)




4月8日(日)にはチャリティーオークションが開催されます。

ワタシも先日の日曜日に、出品物を整理しました。
大物はアリマセンが気持ちですので・・・ガーン

第2回東日本応援キャンプ・(サポート)




多くの方が持ち寄って出品される予定の、素晴らしい品々のイメージリストコチラキラキラ


7日(土)の前夜祭も楽しみですが、8日(日)のチャリティーオークションのみの参加でも掘り出し物ゲットのチャンスですね~

ワタシ個人としても久し振りのキャンプなので、キャンプを楽しみながら自然体で少しでも応援出来たらいいと思ってます。



同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート
第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原
メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド
0泊2日のオフ会巡り
街中オフ ~IN秋葉原
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート (2013-03-11 22:19)
 第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC (2012-04-10 12:31)
 埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原 (2011-10-30 14:56)
 メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド (2011-05-16 18:30)
 0泊2日のオフ会巡り (2011-04-13 12:44)
 街中オフ ~IN秋葉原 (2010-12-06 12:10)

この記事へのコメント
サポ記事有り難うございますm(_ _)m

ダイさんは今年はお泊り出来るのかな?

久しぶりにゆっくりと語り合いたいですね。

楽しみながらの支援キャンプ頑張りましょう!

お会い出来るのを楽しみにしております!
Posted by mito at 2012年04月04日 20:52
mitonchoさん、こんばんは!

お疲れさまです‼

今回は土曜日午前中から行く予定です。
久々のキャンプを楽しみながら、応援キャンプにも貢献出来ると良いなと思っています。

皆さんとご一緒出来るのも久々なので、いまからとても楽しみです。
当日、よろしくお願いします‼
Posted by ダイ。 at 2012年04月05日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回東日本応援キャンプ・(サポート)
    コメント(2)