ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

街中オフ ~IN秋葉原

先週金曜日の夕方から、自称?爽やかメンバーによる「街中オフ」が開催されました。

土曜日から子供が高熱を出して、レポがすっかり遅くなりました。
生後半年に満たない赤ちゃんが39度の熱出すと、すっかりウロタエマシタタラ~タラ~
現在は笑顔も見せるほど回復しましたよ~ヨカッタヨカッタ。



さて、本題。
ぷれパパさんの呼掛けで、この所キャンプに行けなくてストレス一杯のtoyさん、
それから久し振りにお会いしたユキヲさん、Harryさん
ソロパンダさん達と秋葉原のやきとん屋でご一緒させて頂きました。



いやはや楽しくて、いったい何度乾杯したでしょうかビックリ
お店も驚く?飲みっぷりだったようで、次の日も酔っていられる一石二鳥な飲み会でした汗

街中オフ ~IN秋葉原




全体像はこんな感じ
酒も肴も、そして雰囲気も良いお店でした。

街中オフ ~IN秋葉原





途中までは記憶があるのですが、ジョッキをメガサイズに替えてからの記憶が定かでありませんガーン

ちなみに、小さい方は「大ジョッキ」大きい方が「メガ」です。
大が小さく見えるなんて、このサイズは危険です

街中オフ ~IN秋葉原



そして、嬉しい事にぷれさんからお祝いを頂きました。
産まれた赤ちゃんのキャンプ道具にと頂きました!ありがとうございます!!
大事に使わせて頂きます(誰が?パンチ

街中オフ ~IN秋葉原
ぷれさん、写真お借りしました!

キャンプ仲間と、街中でワイワイやるのもたまには良いですね~!
なにより素晴らしい仲間達です。ほんとにありがとうございました!!


次は焚き火にアタリながら「まったり」やりましょう。
そして、来年暖かくなったら「新生児オフ」企画したいですね~!



さて、再来週は月1回の大事なキャンプ枠が使える週末。
どこに行こうかな~?
その頃までは忘年会めじろ押しなので宴会疲れしてそうだから、ゆっくりしたいな~ニコニコ






同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート
第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC
第2回東日本応援キャンプ・(サポート)
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原
メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド
0泊2日のオフ会巡り
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート (2013-03-11 22:19)
 第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC (2012-04-10 12:31)
 第2回東日本応援キャンプ・(サポート) (2012-04-04 12:05)
 埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原 (2011-10-30 14:56)
 メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド (2011-05-16 18:30)
 0泊2日のオフ会巡り (2011-04-13 12:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です。


もっと早く分かっていれば…

休みだったのに…

ん~
残念m(_ _)m



****
高熱…ビックリしますよね‥

でも
そういう時期なんですよ。
小児発疹?だったかな?
ちょ~昔なんで忘れましたが、かからない赤ちゃんもいますが、生後半年辺りだったかな?
一週間程具合悪かったような?


赤ちゃんは、もともと平熱が高いので、 39℃位はビビらなくも大丈夫ですよ~
^ω^♪☆


あ~ぁ
それにしても、行きたかったなぁ~


残念(-.-)zzZ
Posted by yuma11 携帯 at 2010年12月06日 12:54
Harryです。

お疲れ様でした。

楽しかったですね~♪

また、宜しくお願いします。

お子さんの熱はいい加減なことは言えませんが

yumaさんがいうように赤ちゃんの平熱は高いし、すぐ熱が出ますが、

回復は大人より早いです。抵抗力が高まっていくといいですね♪
Posted by HarryHarry at 2010年12月06日 13:51
yumaさん、こんばんは!

突発発疹、早速調べてみました。ありがとうございます。
明日あたりに発疹が出たらソレっぽいですね!
ただの風邪にしては長引いてるし・・・原因が分からないと怖くて(汗)

当日はお休みだったのですね?
また機会がありそうですので、ぜひ今度はご一緒させて下さい!!
Posted by ダイ。 at 2010年12月06日 21:33
Harryさん、こんばんは!

ほんと、ありがとうございました!!
あの日飲み過ぎて以降、なぜか酒を身体が受付けなくなりました。
しばらくは要らないと言われてるようです(笑)

子供の件、ご心配をお掛けします。
笑顔も見せるようになったので、回復に向かってくれているようで
安心しました!
なんとか丈夫な子に育って欲しいものです。
Posted by ダイ。 at 2010年12月06日 21:36
こんばんは

普段、熱出さなかったりすると余計心配ですよね。
回復に向かっているなら一安心です(^^)

さてさて、お疲れ様でした。
キャンプ場では何回も乾杯していますが、
街では初めてでしたね(笑

楽しく美味しいお酒でした~
また忘れた頃にやりますのでヨロシクです!
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月06日 22:01
ぷれパパさん、こんばんは!

お疲れさまでした&ありがとうございました!

子供は回復に向かっているようで一安心です。
でも今後、急な発熱とかでキャンプに行く予定が中止なんて事態も
出てくるのかな~なんて想像してました(^^;

酒は雰囲気によって味が違うと思いますが、とても美味しくて
飲み過ぎましたね~!
また行きましょう!!
Posted by ダイ。 at 2010年12月06日 22:10
今晩は。

なかなか楽しい夜でしたね!

ブログ仲間で街中で飲むなんて事はそうありませんからね。

あ、BM会襲撃したんだった(汗

子供の急な発熱。本当に良く分かります。心配になりますね。

嫁が始めての子供なんでパニックになるんで私は内心とは裏腹に

大丈夫といつも言い切ってます。

が、隠れてNETで調べてますがヽ(*´∀`)ノ゙

今も腕の中で子供が寝てますけどね。
Posted by toy at 2010年12月06日 22:27
アキバだなんて、近かった~
行きたかったなぁ。

でも、キャンプで会っている時と
スーツ着たときのギャップの差にビックリする時ありますよね!

忘年会シーズン、カラダも気をつけながらキャンプ頑張りましょう~
Posted by バンカー at 2010年12月06日 22:39
フィールドで会うのももちろん楽しいですが、街中オフもありですよね。

キャンパーも一歩社会に出れば「働くお父さん」だからそっちの目線での話もいい刺激になりますよね。

メガジョッキ、久々に見ました。
かなり話のわかるお店ですね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月07日 17:17
toyさん、こんばんは!

先日はお疲れさまでした!

楽しすぎて、ついつい飲みすぎましたね~!
でもたまには良いものですね!!

子供、上の子はあまり熱とか出なかったのですが、
今回はちょっと焦りました。
40度近くまで上がったら、救急病院に連れて行くようかな・・・なんて(^^;

子供は笑顔が一番ですね!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年12月07日 22:19
バンカーさん、こんばんは!

そうですよね!比較的お近くですよね!!
今度、亀戸で現場が始まるのですが・・・機会があったらご一緒して下さい!

たしかにキャンプ場でのイメージとのギャップがありそうですが
どちらかといえば、そっちが本来の姿かも(笑)
忘年会シーズン、乗り切りましょうね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年12月07日 22:24
ゆう・ひろパパさん、こんばんは!

最近は特に、あまりキャンプに出れないので仲間と街中で会うのも
とても楽しかったです!!
普段、キャンプ場でしかお会いしてなかった方が、ビシっとしたカッコ
だと新鮮ですね~(笑)

メガ・・・中ジョッキのように何杯もいくものではないようです(^^;
二日酔いのつらさもメガ級でした!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年12月07日 22:30
こんばんは、パンダです!

楽しかったですね~(#^.^#)
アハハ・・・すっかりヨッパで、記憶が飛びました^^;

それにしても、ダイさんは爽やかだったなぁ~
大酒飲んでその爽やかさには脱帽です!

赤ちゃん、心配でしたね!
ちびっちゃいのが「ふぅふぅ」してるのって、たまりませんよね!
でも、元気になったようで良かった良かった(^^)

次回は焚き火の前でご一緒できるかな?

また宜しくお願いしますね!
Posted by パンダ at 2010年12月07日 23:12
パンダさん、おはようございます!

先日はお疲れさまでした!
ほんと、楽しすぎて飲みすぎちゃいましたね~!
もう少し飲むと、爽やかさの化けの皮が剥がれる所でした(爆)

子供は、小さいからだ全体で苦しそうに呼吸してるので
かなり心配しましたが、すっかり元気になって一安心です!

ワタシもなかなかキャンプに行けないのですが、出撃した時は
ゆっくり焚き火を囲みたいですよね!!
よろしくお願いします。
Posted by ダイ。 at 2010年12月08日 08:53
おはようございます。

どうもお疲れ様でした。

あら。熱出ちゃいましたか。びっくりしますよねー。

メガは危険ですね。(笑)

私もなんとか爽やかさを保つのに必死でしたよ。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年12月10日 07:49
ユキヲさん、おはようございます!

先日はお疲れさまでした!
調子に乗ってメガに逝ったら撃沈しました。
飲んでる時は良いのですが、特に最近翌日の辛さが半端なく・・・・(^^;

子供の息苦しそうな姿みたら、こっちも息苦しくなっちゃいました(汗)
小さい体を守ってあげられるのは親だけですもんね~!
Posted by ダイ。 at 2010年12月10日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中オフ ~IN秋葉原
    コメント(16)