ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

こんにゃくオフ2 ~青根Cその①

10月23日(土)~1泊で こんにゃくオフ2が開催されました。

場所は緑の休暇村 青根キャンプ場です。
ロゴスクイックスクリーンタープ 「通称:こんにゃく」のオーナーが集まり
今年3月に開催したのに続き、第2回目となりました。

第1回目のオフ会は、悪天候の影響もあってか程よい感じの人数でしたが
今回は天気にも恵まれ、総勢32名の大勢にご参加頂きました
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!



10月後半なのに大混雑の青根キャンプ場でしたが、我々こんにゃくチームは
こんにゃくタープを円形に張ることに成功しましたよ~キラキラ
しかし、写真では分かり難いですね。(スミマセン)


こんにゃくオフ2 ~青根Cその①




こんにゃくオフ2 ~青根Cその①



レポは長くなりそうですので、取り急ぎ参加された方の紹介から。


「こんにゃくオーナー」(オフ会正規?メンバー)

・PINGUさん(主催者)
・yaburin!さん
・みのりんさん(ご家族3名)
・さおりんさん(ご家族2名)
・marurinさん(ご家族2名)
・監督さん
・なかむさしさん(ご家族4名)
・ダイ。
(到着順)

以上、計8組15名




ご一緒させて頂いた「こんにゃく以外」の仲間

・すまいるさん
・マスヲ。さん
・とっとさん(ご家族2名)
・タクさん
・はかせさん
・タマカンさん
・TAKAさん
・ttaさん
・Harryさん
・aerialさん
・ぷれパパさん
・コパさん
・たむりんさん

・アラカンさん(デイ参加)
・mitonchoさん(デイ参加)
・toyさん(デイ参加)
(順不同)

以上、17名

※大変失礼ながら、ご参加頂いたのに記載のない方がありましたらご一報下さい。



とても爽やか&怪しい時間を共有でき、とても楽しかったです。

また私事ですが、今年6月に第2子が誕生したことで3月を最後にソロ活動を休止しておりましたが
半年以上振りに仲間とご一緒したキャンプは、ほんとに嬉しかったです。
これから最低でも月1回以上は出撃したいと思ってますので、よろしくお願いします




オフ会の詳細レポは、追ってその②以降にアップとさせて頂きます。
今しばらくの時間的猶予を賜りますよう・・・ガーン





同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート
第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC
第2回東日本応援キャンプ・(サポート)
埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原
メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド
0泊2日のオフ会巡り
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 東日本応援キャンプ(第3回)告知~サポート (2013-03-11 22:19)
 第2回東日本応援キャンプ~椿荘AC (2012-04-10 12:31)
 第2回東日本応援キャンプ・(サポート) (2012-04-04 12:05)
 埼玉オフ、日帰り参加~かわせみ河原 (2011-10-30 14:56)
 メガオフ2 ~IN朝霧ハートランド (2011-05-16 18:30)
 0泊2日のオフ会巡り (2011-04-13 12:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です
お世話になりました
怪しすぎましたが 楽しいオフでしたね(笑)

全こんにゃくが写ってる写真がやっぱり無いですねぇ(´ー`)
困ったねこりゃ(笑)

こんにゃくオフ3も是非やりましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2010年10月24日 22:30
お疲れ様でした!…(笑)




主催!…


ご苦労様でした!…






久しぶりにご一緒キャンプ!…



楽しかったすよ!…





深夜に数時間滞在された方や、ダイ。さんがお帰りになってから立ち寄っていただいた方々が6~7人!おられますよ!…




わたしも把握しておりませんが!…(笑)






これからキャンプベストシーズン!…



ご家庭を重視しながら月1~2回出撃出来るとイイっすね!…





またお願いしますね!…




ありがとうございました!…
Posted by yaburin! at 2010年10月24日 22:35
おつかれさまでしたー

おひさしぶりでしたねー
楽しい時間をありがとうございました。

ダイさんが帰ったあと
ケンヂさんが立ち寄りしましましたよー


また遊ぼうねーよろしく!
Posted by 監督 at 2010年10月24日 22:46
久々にお会いできてなんだかホッとしました。

お元気そうでなによりです。

短時間で失礼しましたが今度はゆっくりマッタリ聖地でやりましょう。

僕もぼちぼちと体馴らしていきますんで。

赤ちゃんは元気に育ってますか?

もう少し大きくなったら是非会わせてくださいね!

主催お疲れ様でした。
Posted by mitoncho at 2010年10月24日 22:54
主催、お疲れ様でした。

ラーメン、ご馳走様でした。

短時間でしたが、訪問させていただき、楽しませてもらいました。

まだ自分が居た時には、爽やかオフ会の雰囲気でしたが、

後になると怪しいメンバーの方が多くなっていたようです(笑)

しかし、青根の混みよう、尋常では無かったですね。驚きました。
Posted by アラカン at 2010年10月24日 23:03
幹事、お疲れ様でした。

またいろいろとお世話になり有難うございました(^^)

こんにゃく、最終的に”念願の”円形に張れて、よかってですね~

今回は、去年と違った様相でしたが、それはそれで楽しかったです(^^)

また素晴らしい料理の数々、大変ごちそうさまでした。

またどこかで御一緒しましょうね~
Posted by みのりんパパ at 2010年10月24日 23:54
こんにゃくオフ、お疲れ様でした。

たくさんの方が集まってくれたんですね。
円陣も組めたみたいで何よりです。

後日レポも楽しみにしてますよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月25日 02:59
ダイさん   お疲れ様デシタ!


まさか、、、

同じ年だっただとは!.........



その、爽やかさと、落ち着き感は.........



しばらく、旅に出マス!...
Posted by たく at 2010年10月25日 05:47
ダイ。さん、たくさんが同じ歳…極端すぎます(笑)
ダイ。さん54歳疑惑説もはれて有意義なキャンプでしたね(^^
Posted by とっと at 2010年10月25日 07:44
TAKAです。

遅くの到着でお騒がせしました。

しかし、皆さんこのときを待っていたとばかりに集まりましたね~♪

ハジメマシテの方にお逢いできて有意義でした。


これからいい季節にマッシグラですからもっと増えてくるかもしれません。

今冬もよろしくお願いします!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年10月25日 08:30
すいません

告知もなしに
フラフラと常夜灯にたかる我のように
1:30~3:30までおじゃませていただいた
カ-ルです。

今度はきちんと昼に 御挨拶をばと...

今後とも宜しくお願いします。
Posted by カ-ル at 2010年10月25日 12:13
ダイさん

主催お疲れ様でした。ご盛況おめでとうございます。

端っこに張らせていただきましたが、何の権利もなく

突然お邪魔しまして。。。なるべき怪しい雰囲気を出さないように

苦労しました。ご迷惑かけてないですよね~(爆)

いよいよ、ご復活ですね~また、宜しくお願いします。
Posted by HarryHarry at 2010年10月25日 12:38
PINGUさん、こんにちは!

主催者お疲れさまでした~!
なんとなく予感はしてましたが、妖しいオフになりましたね(汗)
ワタシにはいつものメンバーなので良いのですが、オシャレキャンパーの
方々は大丈夫だったでしょうか?(爆)

次回はホントうまくやりましょうね!!
告知なしが良いのかな~(^^;
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 16:32
こんにちは、すまいるです

主催、お疲れさまでした~

こんにゃく正規軍以外の、怪しげな連中が多くて驚かれたと思います。

そうです・・・

これが道志の公開キャンプイベントの恐ろしさです(笑)


ダイさん復活祭と重なって、皆さんお祝に来たと思います。

ダイさんの優しい人柄につられて・・・私も無意識に張ってました!

これからもよろしくお願いします。
Posted by すまいるすまいる at 2010年10月25日 16:33
yaburin!さん、こんにちは!

前日からの場所取りを含め、今回もお世話になりました!
キャンプでは、久し振りにご一緒出来てホント良かったです!!

青根の激混みには正直びっくりしましたが、これから寒さが厳しくなるに
つれてキャンパーも減っていくでしょうから、ゆっくり出来ますね!

またぜひよろしくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 16:35
監督さん、こんにちは!

お疲れさまでした~!
1年以上ぶりにご一緒できたキャンプでしたね(笑)
監督さんが居ると、とても明るい感じになるので嬉しかったですよ~!

今度は埼玉方面にもお邪魔しますので、またよろしくお願いします。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 16:38
mitonchoさん、こんにちは!

昨日はお立寄り頂き有難う御座います!
体調を崩されたとは聞いていたので、久し振りに会えて嬉しかったですよ!!
そして、思った以上に元気そうでなによりでした。

まだまだ機会はたくさんありますから、体調を整えながら
またゆっくりご一緒しましょうね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 16:48
アラカンさん、こんにちは!

遠路、お疲れさまでした~!
遠くから、しかもデイキャンでワタシの復活祭にお越し頂き感激です(爆)
しかし、この時期にあそこまで混むとはビックリですね!
少々、妖しさが加わったオフでしたが楽しかったです。

またぜひご一緒しましょうね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:21
みのりんパパさん、こんにちは!

お疲れさまでした!そして、いろいろお世話になりました。

皆さんのおしゃれなサイト設営は勉強になりました。
お隣に設営したワタシの、汚いサイトがお恥ずかしい限りで・・・(^^;

前回のオフ会とはだいぶ様子が変わってしまいましたが、大丈夫でしたか?
これに懲りず、またぜひご一緒させて下さい!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:25
ゆう・ひろパパさん、こんにちは!

こんなに大勢の方に集まって頂けるなんて・・・・嬉しいかぎりです!!
今回の青根キャンプ場は、大混雑だったのですが
前夜または早朝からの場所取りもあって、円陣が組めて良かったです(笑)

レポはこのあとが本編なので、ぜひまたお立寄り下さい!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:28
たくさん、こんにちは!

本日早朝のコメントから敬語に戻ってしまったので、なぜか寂しいです(爆)

でも、まじめにそんな歳の差があるとは思ってなかったですよ~!
同年代かな~って。
同級生同士、これからも一緒に楽しくやろうね!たく!!(笑)

今度、海岸の良い場所教えてください!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:33
とっとさん、こんにちは!

お疲れさまでした!
ワタシの54歳説は、確信犯だと思いますよ~(笑)
証拠はありませんが(爆)
でも、ちょうど1廻り違いですから!!

またご一緒しましょうね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:35
TAKAさん、こんにちは!

お疲れさまでした~!
ほんと、皆さんに来て頂いて嬉しかったですよ~!!

これから寒さ厳しくなる季節・・・オンシーズンですね!
今回は混雑してましたが、ガラガラのキャンプ場でまったり楽しみましょうね。
またよろしくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:38
カールさん、こんにちは!

はじめまして。コメントありがとうございます。

寝袋に潜り込みながら、「ん、どなたか来たな?」とは思ってました(^^;
今度はぜひ、明るいうちにお目に掛かれれば幸いです!!

よろしくお願いします。
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:47
Harryさん、こんにちは!

お疲れさまでした~!
そんな「権利」だなんて・・・パブリックなキャンプ場ですし・・・!
お会いできて、ほんと嬉しかったですよ~!!

あまりゆっくりお話しも出来なかったので、ぜひまたご一緒させて下さい!
これからが妖しいソロキャンパーの本領発揮な季節になると思いますので
ワタシも時々参戦させて頂きます(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 17:51
すまいるさん、こんにちは!

お疲れさまでした!
久し振りにすまいるさんともご一緒出来て、ほんと嬉しかったですよ~!

公開オフの恐ろしさ・・・すまいるさんが身を持って経験してるから、ズシッと
響きます(笑)
たしか、ワタシは行ってませんが1年前の青根も凄かったと、
どなたかが話してました。

しかしホント、仲間の皆さんには感謝感激です!!
逆に集まらなかったら、寂しい限りですもんね~(^^;

これからも、よろしくお願いします!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 18:04
お疲れ様でした。
なにやら盛況だったようで(笑)
私も立ち寄ろうかと思いましたがヤバイ空気を察知、スルーしちゃいました(^^;54で一回り?…あっ、もしかして同級生かな(笑)
Posted by kabu at 2010年10月25日 19:50
昨夜、私がzzzタイムのアップなのにすごいコメント数!

返すのも大変かなーと思いつつ、書いちゃいますね^^
ダイ。さんらしく、おだやかでさわやかな様子を久々に
ご一緒できてよかったです☆
ちょっと先になりますが、アップするときに参加の方のリスト
活躍させていもらいますねー(*^。^*)
奥様からOKもらって、またキャンプしましょー
一緒においでになれる日が来たら、なおいいですし☆
Posted by marurin at 2010年10月25日 20:25
飛び入りにも関わらず受け入れていただき感謝に絶えません!(><)

またお会いできる日を楽しみにさせてください!ありがとうございました<(_ _)>
Posted by kopa at 2010年10月25日 21:01
kabuさん、こんばんは!

お疲れさまです!
椿荘で張っておられたのですね~!お寄りすれば良かったです(汗)

さる年ですか?
ほんと、近いうちにお会い出来ると良いですね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 22:15
marurinさん、こんばんは!

お疲れさまでした!!

大急ぎで名簿だけアップしたのですが、皆様からのコメント嬉しいですね!
名簿はモチロンお使い下さいませ!!
爽やかこんにゃくチームの皆さんと、またご一緒できて、しかも
前回から話していた「円陣」が組めて、ほんと良かったですよね(笑)

前回に比べ、一体感みたいなものが無かったのはチョットだけ残念ですが
場所と告知方法を再考して、リベンジしたい気もします(^^;

またぜひご一緒させて下さいね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 22:23
kopaさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

また機会があったらご一緒しましょうね!!
きっと道志界隈で張っていれば、お会い出来ると思います(笑)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 22:25
おつかれさまでした。

こんにゃくオフと復活祭のWオフ会でしたね
とっても楽しかったです。
怪しいソロチームの人達(笑)の
半数以上はなぜかどこかであったことあるメンバーでした。
HNはほとんどの人知っていました。(^^)

参加者リストあれさせていただきます。(^^!
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年10月25日 22:38
むさしぱぱさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!!
なかむさしさんとは、じつはキャンプにご一緒したのは始めてですかね?
楽しかったですね~(笑)

復活祭だなんてオコガマシイ思いは無かったのですが、久し振りの
ソロ出撃ということで多くの仲間に会えたのは、とても嬉しかったです!
しかし、怪しいソロチーム(笑)の行動力は相変わらずスゴイですよね!

またご一緒しましょうね!!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年10月25日 23:04
オフ会主催お疲れさまでした。

キャンプ場もオフ会も大盛況でしたね!

ダイさんの魔女疑惑も晴れまして、また一つ??が
解消できました。

でも、本当は魔女疑惑話の前は30代後半だと自分は
思っておりました・・・。

また、お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by はかせ at 2010年10月26日 13:00
はかせさん、こんばんは!

お疲れさまでした!
久し振りのご一緒キャンプ、楽しかったですよ~!
しかし、ワタシの魔女疑惑?はビックリですが、よく好青年と言われます(爆
30代後半でもOKという事ですね、世間一般的には(^^;

これからの本格シーズンに向け、準備を怠り無く望みたいと思っています!
よろしくお願いします(笑)
Posted by ダイ。 at 2010年10月26日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃくオフ2 ~青根Cその①
    コメント(36)